@十王タロウ絵日記2010年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

3
7
10
11
12
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
29
30
[2010年9月3日 7:13]
初めての初期化


お久しぶりです。

使いはじめてからい2年越えの03。
今回 動きが不安定になったので初めて初期化してみました。

バックアップ取っていたので前の状態には戻ったけど

心なし 新品気分です。

でもwillcomからスマートフォンの新型かハイブリを再販してくれないと 駄目だね

結構 便利だもん スマートフォンは。





[2010年9月7日 23:37]
御臨終

私の03が遂に 逝ってしまいました(ToT)

液晶がちらつき

そしてバックライトが消え
タッチパネルが利かなくなり

発熱が強烈で着信も出来ない…

機種変更可能なスマートフオンもなし


久しぶりに京セラにWX340Kに

慣れなくて使いにくい!


[2010年9月10日 7:13]
すごいぞこれは

高萩市で行う枝豆直売会 ロープを買って それに巻けるだけ貰えるというもの


興味のあるかたは
高萩市のホームページにて

[2010年9月11日 0:17]
同じだ

仕事用のJZEと340Kメールの画面同じなんだね

[2010年9月11日 14:41]
栗味

秋だねぇ こうゆう商品が出てくると


でも外は夏そのままですけど

[2010年9月11日 18:41]
小さい

父方のテレビを買ってきた デシタルカード テレビサイズが小さいと めちゃくちゃちいさいんだね

FOMAカードかと思いました(^-^)

[2010年9月12日 11:53]
海の見える喫茶店

以前発見した海の見える喫茶店に来ました。 ウィルコム電波はギリギリだけどウッディな店内とテラス席 水着でもそのまま これそうです

[2010年9月12日 20:52]
歴史本

こんな本を買いました

いいタイトルだよね

これ

[2010年9月15日 7:45]
疲れています

精神的にも肉体的にも限界です はぁ 倒れるよまぢ

[2010年9月16日 1:29]
相性があるのねぇ

やっと携帯的な形の便利さに慣れてきましたWX340K

片手で気軽に文字を打てたり 着信を直ぐ受けることが出来たりと

そうそう 軽さと

でも カスタマイズは出来ないし 無線LANも出来ない

何と言ってもマイクロSDカードに相性があるんだね(`ε´)

手持ちのカードは全滅でした(フォーマットすら出来ない)ので推奨メーカーのものに

あー 資産有効活用が出来ませんでしたわ

[2010年9月17日 12:33]
お昼の弁当

今日のランチは 鳥の照り焼き弁当です

会社で契約している弁当業者が山を越えてトラックでやってきます


その配送車のにいちゃんもペンキ屋だったんだけど 仕事がなく 弁当屋になったってゆってました

ぼくとつな人柄も最高です

[2010年9月18日 0:33]
タクシー待ち

日付を越えました 今日は工場のために色々ご尽力頂いた方々の慰労会でした

皆さんの若さに自分の年を垣間見る感じ(^-^)

でも 楽しかった


明日も仕事 頑張ります(^o^)/

[2010年9月18日 8:9]
日向ぼっこ?

ルゥシェの朝のスタイル

グッタリに見えるけど

太陽を全身に浴びようとするとこんなポーズになるようです(^-^)

人でこんなことしたら やる気あんのか?って 怒られそうですが


[2010年9月18日 12:33]
鳥塩らぁめん

今日のお昼

ラーメンにしました
汗たくさんかいたので こういう塩味は助かります

午後も頑張ります

[2010年9月18日 22:9]
また好き

何故かルゥシェは股の間で寝ます(笑) 股の他には脇の下も大好きです でも何で?

[2010年9月19日 9:54]
キタトシユキサイン

掃除をしようとテレビを動かしてみた

ん?何やらAQUOSにサインらしきものが


今まで何も感じなかったけど デザインされた方のサインが入ってるんだね!


我が家の他のAQUOSも裏見てみよーっと(笑)

[2010年9月20日 12:1]
お尻

ルゥシェのぶりぶりのお尻 何故か こんなポーズが大好きです

面白いからアップで撮影してみました

[2010年9月22日 7:38]
今年は蜂が多かった

い夏日も今日までとの事なので (ほんとか?という気持ちはあるが) 今年危険な位厚い一年でした 

暑いと蜂も多くて 会社での呼び出しが多かった。


スズメバチは危険だけど それ以外の蜂も危険だからね

今後
何も無い事を祈りたいです

[2010年9月23日 9:45]
髪を切って大分経つけど…

二週間位前に髪を長いところで4センチ位切りました
あれから大分経っているはずなのに 至るところで 髪が短くなったから誰か解りませんでしたよw(゜o゜)w 

って 言われ続けている 

まとめると 以前の方が良かったよ コールが多数です(笑)


のんびり待ってくださいな 皆さん<#NIKONIKO>

[2010年9月23日 11:9]
仲間入り

WX340Kのストラップ エルモキューピーに ご当地 ユルキャラ はぎまろを仲間入り(^-^)

これ 鈴が付いているから電話を持っているか探すとき 楽なんだよね(笑)

お店では たくさんありますよはぎまろストラップって 笑顔で言われた

そういや 着けている人あんまり見ないな(^ー^)

[2010年9月23日 23:45]
ライフログって

いまテレビで携帯ユーザーのライフログを特集していたけど 便利だなと思う反面 デジタルで監視されていると言うことだよね?


そこまで必要なんだろうかね


なんか 怖いね

[2010年9月24日 20:33]
帰れない

<#BARI3>が来ないので アンテナレンタル連絡した


これで社内は6台

他の会社もそんなもの?

[2010年9月25日 1:21]
ぐったりだわさ

週末だろうがなんだろうが 最近のおいらはおかしな状態に陥っている


昼間は自分の仕事は何ひとつ出来ず

みんなが帰えるころ 

つまり雑音が入らなくなってからしか 仕事が出来ない


不味いな このままだと あの長く暗いトンネル逆戻りだ┐('〜`;)┌

外は台風か 風か強くなってきたな

[2010年9月25日 13:21]
良く降るね雨

しかし よく雨が降りますな 庭木に滴る 水滴が気分を和ませてくれます

[2010年9月26日 2:1]
ストレス感じない

WX340Kにしてから 色々ネットを読み出した


SDカードに落としたYouTube画像も開ける(^o^)/


正直  携帯に押されてじり貧だけど 

これはこれてアリだと思うんだよね


頑張って ウィルコム!

[2010年9月26日 21:44]
お掃除消しゴム

雑誌をみていたら お掃除消しゴムなるものを発見


よくみるあの消しゴムのカラー 

大丈夫なのこれ?

パクりじゃん と思ったけど  よーくみたら モノケシとコラボレーションって書いてあった


そりゃそうだ どこか アジアの大国みたくパクりが出来るわけないもんね
(笑) 安心しました

[2010年9月26日 21:52]
松ノ木伐採作業

今日は 目覚めたら父親が庭のシンボルであった大きな松ノ木を伐採していた

根元から切りたいとの事でしたので

朝食食べてから ツナギに着替え作業開始

父親はノコギリで 切ったようだか 私は時間をロスしたくないので ホームセンターで機材をレンタルし作業開始

やっぱり機械は楽だね 

[2010年9月29日 6:25]
週なかでも

週なかの水曜日でも 体と精神状態は週末状態 参ってます

そういや ハイブリ再販したんだねw(゜o゜)w

一月前なら飛び付いていたけど 

色々考えるとやっぱりWX340Kの方が簡単だから使いやすいです

当たり前か(笑)

今日は 死にそうに 疲れが取れません

[2010年9月29日 18:48]
出ないんだ

出そうで出ないおいらの便秘(+_+)

センナ茶を嫁さんに頼んだら 廃盤だったそうで こんなもの 買ってきた


でる でる


ヒャー まぢ  楽しみだわ

[2010年9月30日 6:56]
でない出ない

昨日(夜)飲んだお茶 初めての人はいっぱいだけ という注意書き そのまま実行したんで 何も出ない(`へ´)


一体 詰まった実は何処へ行ったんだろ?


考えるだけでも恐ろしいです

他の月の日記を見る