ふじさんのふらふら漂流絵日記2010年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中をふらふらと漂い続ける大学院生は無事博士号をいただきました。
研究者のたまごとして日々のキラリとしたものをみつけるべくさまよう絵日記。
さてさて、これからどうなることやら

1
6
9
13
15
17
21
24
28
29
30
[2010年9月1日 7:46]
9月だな

朝の電車。学生が増えたな。
まぁ座れたから良しとしよう。
まだまだ暑いとはいえ、帰る頃には秋の虫が鳴いてるのよね。

写真は9の画面。
朝開けたらウサギに変わっててびっくり。

[2010年9月6日 20:30]
先週末もまた

結婚式だったんですが。
引出物でもらったカタログギフトが表紙以外全部一緒だったりして。

これまでも数えきれないほど結婚式でてるから、そういうことがあったかもしれないけどねぇ。
おかげでペア物を揃えやすくなりましたとさ。

[2010年9月9日 21:27]
空が澄んでたなぁ

こっちに来たときには台風じゃなかったけど風が空気を入れ換えてくれたようで。

生活が変わって一月ほどなんですが、ますますお金を使わない生活になったなぁ。
カードは限度額越えてるけど

限度額って上がるもんなんですか?
持ちはじめてからあがってない気がするんですが…

写真はどこぞの消火栓。

[2010年9月13日 21:29]
週末で

なーんとなくだるかったけど、なぜかドライブがしたくなって、ちょっと郡山を回って一周してみた。
途中高速から降りることなく。

そのなかで見つけた代物。U字工事がレモン牛乳を推してることは知ってたけど、こんなものまであったとは。
月曜から残業かぁ
まぁいまの時期は仕方ないんだけどね。

[2010年9月15日 19:20]
週も半ば

期末の山を越えたような気がするなぁ。
でも、ここで気を抜かずに貯金を作るくらいの気を持ちたいなぁ。
写真は前回の続き。
栃木恐るべし。
さすがに手は出せず。

[2010年9月17日 21:22]
今日はのみかい

の帰り道だったり
通勤に時間がかかるようになったからあまり長居しないで帰ることに。

乗った電車でバ〇がいきがってた。
おっさんと争いになってた割には電車から降りなかったし。

なんなんだか

明日から3連休か
あ、日曜日に弓道の大会があるから連休って感じじゃないんだよなぁ


[2010年9月21日 18:57]
休み明け〜

なんか蒸し暑い。
暑いだけよりもなんだか息苦しい感じだなぁ
喉乾いたから買ってはみたものの、

甘い。

連休は弓道の大会があったり、妻の両親が遊びに来たり。
一日車でご案内しましたよ〜

[2010年9月24日 19:29]
急だな

寒くなり始めるのが。
彼岸過ぎたらこれかい。
秋、なくなったりして。
お休みの谷間だけど、おいらは休まず仕事へ。
管理人さんは沖縄だそうで。今週の台風は沖縄じゃなくてよかったですねぇ
あ、でも波が高くなってたりして。
暖かいところに行きたいなぁ

写真は飲み物
アップル好きならいかがでしょ?
そろそろ山のほうのりんご、実をつけて来てるかな?

[2010年9月28日 19:23]
雨は上がったけど

蒸し暑いなぁ
朝は上着いる感じの天気で、バスが遅れるくらいの雨が降ってたけどねぇ。

朝からの雨はやめていただきたい。

写真は我が家の一角を撮ってみたり。
某社の製品ですな。

[2010年9月29日 18:52]
またひとつ浮いた瞬間

今日の職場にて
夕方いきなり至るところから変な音が。

緊急地震速報が。

なのにおいらのところからはウンともスンとも言わず。

一応お財布用にケータイ持ってたりしますが、なんと非対応。

ちょっとしょんぼりな瞬間でしたとさ

お、前に座ってるおっさん、kindleいじってる!
田舎だと思ったのに、やるなぁ

[2010年9月30日 19:49]
秋雨なんすよね

やっぱり
明日から下期なんだなぁ
あと半年か、多分。

写真はサザコーヒーのアイスコーヒー。将軍冷珈琲というのを頼んだら、お猪口で来た。徳川家の子孫が挽いたコーヒーだとか。
今度はゆっくり来ようっと。

来週はauの新しいスマホがでるとか。お財布付きみたいなので、興味しんしん。そろそろ軸足を移すころかなぁ
来週CEATEC行きたいんだけど、行けるかなぁ?

他の月の日記を見る