野宿日誌パート02010年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

1
16
17
21
22
23
26
27
[2010年9月1日 23:17]
ふふふ


これで全て揃った。あとは時が来るのを待つだけだな。。。


[2010年9月16日 22:9]
炊き込みご飯


つくった。ひじき入れて、シメジも入れてみた♪なかなか旨いぜ!!時間に余裕がある時の料理ってたのしーなー。明日のキャンプの誘いがきた。。。えっと、明日は昼間からバイク整備して、キャンプ道具を積んで出発すれば間に合うな♪ふふふ、あしたは休んじゃおうかなー。


[2010年9月17日 15:37]
初めて


こんなの見た!ビックリー♪


[2010年9月21日 7:37]
いろりはえーなー


朝ご飯最高!!


[2010年9月22日 14:33]
もう天然マイタケが


でとるんだね!!マイタケ天ぷらソバを頂きました♪おいしー!!ちとお高いけど良いねココ。他県ナンバーの車でいっぱいだわさ。


[2010年9月22日 17:45]
キャンプ


わーい!今日は星が良くみえそうだなー♪


[2010年9月22日 23:29]
ファイヤー


火が大きいと寒くないね!!スゴいや♪息は白いのに火の側は暖かいってか熱いぜ。
キャンプ最高!!


[2010年9月23日 6:57]
宴の後


おおきなキャンプファイヤーっだたなー♪火の周りには自然と人が集まって、暖をとって酒を呑んでた。あんなに大きな火の側でくつろげたなんて、やっぱ最高だね!!さて今日は何をしようかな♪


[2010年9月26日 19:44]
中禅寺湖を見下ろす


こんな道があったのね!!紅葉の頃また来たいな。綺麗だろーなー♪今日は色々あって、帰りが2時間おくれ。ケガが無かっただけよかった。


[2010年9月27日 13:12]
大盛りカレー


なんか昔より辛くなくなった気がする。お店によって辛さの度合いがちがうのかしら!?あいさー午後もガンバるっぺ♪


他の月の日記を見る