今日の散歩道2010年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
のえるのたいしたことはない日常をどうぞ

2
4
5
8
9
12
15
16
17
19
21
23
24
26
27
28
29
[2010年9月2日 11:52]
昨日送信できず

友達とアリエッティ見てきた。わりと淡々とした映画であの小人の世界観はすごいと思う。
けど子供には退屈な映画だと思う。
トトロやラピュタみたいなわくわく感がないのはしょうがないね。

そのあとカラオケ行った。自転車で暑い中遠出したので疲れた…。
もっといろんな友達と遊ぼうって思うんだけど相手も忙しいとか、そりゃしょうがない。
でも遊んでて向こうがつまんなそう、話が合わないと疲れる年になってきてね…必然的に気が合う人としかあわなくなった。
そーなると地元の人ばっか。

もっと友達作ればよかったな。

[2010年9月2日 20:14]
習い事

たまにチラシがくるんだけど、アロマヨガっていうのがあって面白そうだなーと思う。
でも高いんで本気で通う気はあまりない…。
風水は2000円代だからいいかな。

ああいうのって出会いとかあんのかね?
恋愛じゃなくて友達とか。


[2010年9月4日 11:24]
ミスド

ミスドでもらえるピングーバックどれにしようかな?

いまのところピンクとブルーが可愛いけどね。

夜は涼しくなってきたなーと思ったのに日中はまだまだ暑いなぁ。
暑いのはいいけど…日を長くしてほしい。

[2010年9月5日 22:55]
出来事

今朝食べたヨーグルト。少し高級なスーパーで見慣れないのを買ったのでさぞおいしいかと思いきや普通かな…(^^;
朝は食パンに玉葱、チーズ、ハムをのせて焼いたものと最近はまったシークワサー野菜生活にした。

電気屋行ってドコモ見てきた。旦那はまちがいなくもう少しで携帯に変えるらしいが私はもし今すぐウィルコムが壊れたらやはりウィルコムになりそうだ。
ウィルコムがやばそうなら携帯になるけど…。

ペットフォレストでペットをいろいろ見た。赤ヒレが一匹20円!
コッピーって言われてる魚なんだよね。可愛いなぁ。

しかし夕飯は寿司をたらふく食べてしまった。
取りたい資格あるんだけどやろうかなぁ…って考えて放置してる(持っててもあまり意味ないらしいが)
ユーキャンのパンフは取り寄せたんだけどね。そのまま。

テレビ東京の生まれ順診断やっぱり悪い扱い。あれやるたびに悪く思われて言われるんだよねぇー
まだ血液型のほうがいいよ<#DOWN>


[2010年9月8日 16:37]
豪雨すごい

美容院終わったらひどい豪雨<#RAIN>

くるぶしまで水につかって道路が洪水状態だよ。

ついに災害に強いローカル電車が止まってしまった…
家に帰れないよー<#!!>

[2010年9月9日 10:50]
近所の川

夕方散歩もかねて見にいったら結構な水位だった。

美容院で髪切ったんだけど何年ぶりかショートヘアもいいなーと思っちゃった。
いいかげん黒髪ロングヘアも飽きちゃった。
ョートヘアにするときはヘナで髪そめたいなぁ。


[2010年9月12日 1:46]
アウトレット

御殿場アウトレット行ってきました<#FUJI>

スカート1着は買ったエ
てゆーかアウトレットとか行くとあれもこれもほしくなるからだめだー<#AUAU>
しかもいつも大体同じ店。

246通行止めで東名込んでた<#DOWN>

[2010年9月15日 17:13]
ミスドバック

ひきかえてきたよ
あんまり人気ないのかな…ピングー<#AUAU>
誰も引き換えてなかった。
バナナフレンチ食べてきた。

ここんとこ本当に涼しい。もうプールの季節も終りだな…。


[2010年9月16日 1:11]
風呂上がりは

なるべく短くてもストレッチするようにしてます。
最近あつくないし汗をかきたいなぁーと思って。こんなカフェ画像アップしてますが(笑)

MD探してたらミスチルのベストが見つかった。
そういやー専門時代よく聞いてたわ。
私を宗教に勧誘しようとした友達にCD貸してもらった録音したんだ…。
そういや最近その子見たな。会館にいくとこだったらしいがネ

ミスチルのLOVEって曲ってあれは男女の友達同士だけど男の方は彼になる気はないけど可愛いから意識しちゃってるよ〜ってことを歌ってるんだよね?結局。
あの曲は好きだけどね。



[2010年9月17日 0:19]
寒くて

夕飯は鶏だんご鍋にした。
なーんかあっとゆーまに食べちゃったよ。
鍋って大抵これだしおいしい鍋レパートリー増やしたい。

無印の服ほしいなー
無印が今ツボかもしれない。
たまにはシンプルなのいいなぁ…と。
あ、髪染めるのもやってない!(笑)

あと最近占い凝っててね、趣味程度なんだけど勉強したかったりする。

[2010年9月19日 14:43]
ふう…

友達と昼食べにいったんだけど向こうから誘ったのに待ち合わせに大遅刻だよ…<#DOWN>

いくらうつだからって困っちゃう。男性の出入りもひどいみたいだ。携帯ひとつで切ったりしてる。
なんかすっきりしなかったなー

画像は昨日店で見たインコ<#PIYOPIYO>
可愛いし久々飼いたくなった。複数飼い真剣に考えましたよ。

[2010年9月21日 17:4]
連休は

いろいろと出かけたりしてました。
一日目は湘南モール、二日目は地元の祭り。
昨日は川崎のラゾーナ。
アクセの修理の用事もあったしね。
買い物するよりは歩きほとんど食べて終わったかな<#AUAU>
あそこは本当に広いねぇ〜<#!!>
歩き疲れるって言葉がぴったり。でもいろんな店あるから飽きない(笑)

いろいろ出かけたんで楽しかった。

[2010年9月21日 20:37]
スライム

ラゾーナのビックカメラでドラクエボトルキャップコレクション買ったらキングスライムが当たった。

ペットボトルに使えそうだしいいよね<#SMILE>
全部スライムだからはずれなしだし。
旦那はマリンスライム当たってたよ。

ウィルコムから長期ユーザーあてにウィルコムにしていい話募集というメールがきた。
うーん、いい話?特にないや…。
あっても変えて料金が助かるというありきたりな感じだし。これじゃ選ばれないか?
他の人がどんないい話なのか興味ある。
まぁでもなんかもらえるらしいしみんな送るのかな。

[2010年9月23日 21:13]
雨のなか

カボチャツリー出してみたH
プラザで買った去年もの。
うちにはハロウィン関係はないので気持ちだけでもということで前に買ったのだ。

今日は無印のカーディガンなど買ったウ
急に寒くなってきたからね。
雷もうるさかった<#THUNDER>夜またひどくなるとか…。
嫌だねー<#!!>
本当に鍋の季節だな。

[2010年9月24日 22:30]
金曜

北海道フェアで買った。
おいしい。もうちょっと買っときゃよかったかななんて。

昨日は友達とメールしてたんだけどそういうときって他の子からもメール来たりするs
あれってなんなんだろうね<#!?>
デコメ送ってくる子がいるんだけど分割されちゃってる。
こういうときデコメ見れる機種いーなーと思うね。

中国関係のニュース、むかつくし見てない。
あの人達って国民大半が反日だよね(韓国含む)
日本も国をあげて嫌韓、嫌シナやればいいと思う。

[2010年9月26日 21:29]


たばこ祭り行ってきた。
すごい屋台がいっぱいあるんだなぁー
いろいろ食べてお腹いっぱい。
七夕みたいな感じで楽しかった

途中雨に降られて帰ってきました。

[2010年9月27日 13:12]
祭りで見た

昨日たばこ祭りにこんな背の高い不思議な人がいました。
みんな写メ撮ってました

芸人さんかなぁ?

油であげないドーナツ、ステーキ、フライドアイスいっぱい食べちゃったなぁ…(笑)
体重が怖い。

[2010年9月28日 14:16]
逆転の夏

これ好きで何度も見た。

犯罪被害者と加害者両方の気持ちが描かれてる。
でもやっぱり佐藤浩市の目線で見ちゃうなぁー

[2010年9月29日 19:15]
晴れたので

行く予定あんまりなかったフィットネス行き歯医者で検診終わらせ掃除して買い物行った。

資格の勉強やってるんだけど、ページ数が多いねぇ。資格取れんのかな…。
毎日やってるんだけど、終わる気配ないんだよー

あと最近時間があるときは野菜や果物をミキサーにかけてジュースを飲むようにしてます<#APPLE>
今日は冷凍ブルーベリーと飲むヨーグルトのジュース。本当は紫キャベツ入れるんだけど最近なくて。


他の月の日記を見る