なんだか・・・かも2010年9月の日記(feelDiary by useWill.com)


15
22
25
26
[2010年9月15日 7:21]
んぼと


なんだか忙しくて,サボっていました.
ぼちぼち,それなりに涼しくなってきました.
テンションが,なんだか下がり気味だったのですが,
ソコヌケニ上げていきましょう・・・か.

おかしいな,メールが届いてないみたい?
再送.
タイトルがまずいのかな?
もっかい再送.


[2010年9月22日 0:1]
てぃっしゅ


先週の出張先で,ティッシュをもらいました.
ココもそういう地域なのですが,なにかと頑張っているみたいです.


[2010年9月25日 1:29]



寒いですなぁ.
S市でも気温が1桁台に突入です.
ニュースでは,山では雪とか.
これから日がどんどん短くなるし,いやだなぁ(-_-)


[2010年9月26日 1:37]
ななかまど


七竈がこんなに色づいていたと,突然に気づきました.
忙しくて(気分だけ?)バタバタしてたのかなぁ.
また出張です.
すごい人に会わなきゃいけないので,
今からめっちゃ緊張しています.


[2010年9月26日 17:36]
いってきます


しゅっちょおです.


他の月の日記を見る