風のふくまま…2010年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
2005年3月22日うまれの息子
2006年9月30日うまれの娘
をダンナと一緒に育児中のみーたんです。
2児の母としての日々を見てってくださいな♪

1
15
30
[2010年10月1日 22:23]
きんもー

今日は都民の日だったんで
ディズニーシーへ。

何気に去年の写真見たら
ディズニーランドに行ってた。
そんで同じ服着てた自分きんもー

[2010年10月15日 22:18]
誕生日

最近あんまりこっちで日記書いて無かったけど。
今日、ワタシの誕生日でした。
朝、必死にアピールしたけどダンナは無視。
ムカついて拗ねてたら
今日お土産でお花を買ってきてくれましたー!
嬉しい。
ありがとう!

ちょっと感動して涙出たよ。

[2010年10月30日 22:29]
今日のコストコ

コストコ、更新しちゃった〜。
来月で切れるみたいなんだけどね。
なんか、ダンナ両親もコストコお気に入りみたいで来月コストコで会うし、
何気にワタシも大好きな場所なのだ。

特に好きなのが子ども服。
今日のお気に入りはこれだよ。

ボアがついていて暖かい〜
これで1500円。
安いし、息子のお気に入りのバズだし。
(トイ・ストーリー3を香港の帰りの飛行機でも観てしまった!)

最近、チャリ通園やめてあと半年は歩こうと思ってるので
幼稚園用の上着はこれで済まそうかと。
すごい好みだわ。これ。

娘にもプリンセスの絵が描いてある上着を買ったし。
カーターズとか海外の服が安く売っててコストコの子ども服売り場、楽しい。

ちなみに、娘はかなり顔がバタ臭いので
(響のミツコ)
前回の日記じゃないけど
プリキュアの服とかは全然似合わない。
ナチュラルっぽい服なんてホント、似合わなくて笑える。
コストコとかのバタ臭い服がお似合いなのだ〜☆

ワタシはバタ臭い服は全く似合わないけど
自分が子どもの頃、こーゆー服があったら絶対着たかった。

車の運転が全くダメなワタシだけど。
免許持ってるし、コストコの為に運転しようかと悩む。
でもやめとこ。

また1年よろしく。コストコ!

他の月の日記を見る