ぷうの風 ケータイ日記2010年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

1
5
7
16
18
25
[2010年10月1日 7:56]
10月ですが

今日の予想最高気温は28℃だそうで。
まだまだエアコンは冷房モード。
今年は暑かったから、電気代が高くついたかと思ったが、そうでもなかった。
なんせ、お犬様のために毎日エアコンフル回転してたからねぇムャ
今年の冬は<#SNOWMAN>雪は少ないかなぁ?

[2010年10月5日 7:28]
風ちゃん昨日で9歳

昨日は風キチ9歳の<#CAKE>誕生日だった。
今年は<#DOG>犬用ケーキを買ってみようと思ってたのに、すっかり忘れてたヌ
ま、来年の方がキリのいい年齢だからいっか。

最近風ちゃんのベストショットが竡Bれないなぁ

[2010年10月7日 7:43]
今週は長い

まだ木曜かぁ
今週はやけに長い気がする。
既に5日分働いてないか?
違うか…ャ
残業減らしたいよ〜メ

[2010年10月16日 13:4]
サイクリング

川沿いをサイクリングツュ
用事で紙屋町まで自転車で行った。
この時期のこのコースは気持ち良い〜
場所

[2010年10月16日 14:40]
カレンダー購入♪

来年のカレンダー買った
これまでずっと「THE DOG」のカレンダーを買っていたのだが、毎年代わり映えしない写真に飽きてしまい、絶対来年は違うカレンダーにしようと旦那と決めていたのだ。

大きいのは自宅用で、小さいのは会社用の卓上カレンダー。
これまで会社のはいつも貰い物だったが、犬川柳に惹かれてつい買ってしまった…ム

毎年の事だが、来年のカレンダーを飾るのが今から楽しみじゃぁ〜マ


[2010年10月18日 19:4]
猫親子

実家の庭で<#FINE>日向ぼっこしてる<#CAT>猫の親子を目撃。
目撃した翌日には、玄関先で親猫に遭遇。
呼んだら寄ってきて触らせてくれた<#HEART>
毛波が綺麗だし、近所の飼い猫かなぁ?
でも飼い猫があんな小さな子猫連れて外に出るかなぁ?
今度は子猫に会いたい

[2010年10月25日 19:20]
新※

父方の田舎から<#ONIGIRI>新米が届いた〜
しかし重いっ!
ヤマト運輸のお兄さん良く持って上がれたなぁ。
(我家はマンションの一階部屋だが、半階分階段を上がる)
まだお米あるけど、早速炊いてみよう

他の月の日記を見る