野宿日誌パート02010年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

14
16
17
18
[2010年10月14日 23:52]
まあ、待て!!


そんなに焦るでない。


[2010年10月16日 22:38]
変わった名前


紅葉にはまだ早かったなー。楓が赤くなったらもっときれいたろうね♪


[2010年10月17日 4:56]
メヒコうまー


カニビラフ最高!カニがたっぷり♪カニクリームコロッケもさ、クリームよりカニの方が多くて美味しかったー。また、こっちに来たら寄ろうっと。


[2010年10月18日 9:29]
うまいもの祭りの


デモンストレーションにFMXがあったので見に行ってきました。当日は天候に恵まれ良い天気の中、バーベキューしてFMX見て楽しんできました!どーやったらあの状態から元に戻れるのか不思議なんだよねー。
しかし那須から宇都宮まで渋滞とは。。。なんとか成らんもんかね。





[2010年10月18日 16:40]
もーすこし


したら、かえろーと♪人がゴチャゴチャ耐えらんねー。あーキャンプ行きたい!!


[2010年10月18日 19:20]
子持ちアユうま!!


こ、こ、これは酒がすすむ。日本酒にあう!!


他の月の日記を見る