今日の散歩道2010年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
のえるのたいしたことはない日常をどうぞ

1
5
6
8
9
16
18
22
27
[2010年10月1日 0:50]
夕飯は

初トマト鍋。

ちびまるこちゃんの袋が目印。
シメは鍋用パスタを入れてこくがあっておいしかった<#MELODY>

[2010年10月5日 20:39]
断食

外からキンモクセイのいい香りがします<#FLOWER>

久々プチ断食やってる。
楽そうだと考えたけどやっぱ辛いネ
買い物とか誘惑がいっぱいあるんだよね。

今のこの満ちる月の時期はデトックスに一番いいらしく…なんとなくではじめてしまいました<#MOON>
毒だしできるといいのですが。
ただプチ断食やると食べ物をほとんどとらないからかお腹の張りはないです。


[2010年10月6日 8:52]
うーん

あんまり結果よくないなぁ…。

ま、最下位じゃないからいいか。今日も天気いいなぁ<#FINE>

昨日はスイーツ食べたくて仕方なかったなー
今日はそうでもない。
きっと糖分を求めていたんだろうな。

[2010年10月8日 14:34]
不調

三毛猫がこっち見てた<#CAT>
この猫がまた気が強くてねー、犬が吠えたら毛さかだててとびかかろうとしてたな〜

昨日整体行ったら性格きつい感じの人にあたってしまってあ、やだなと思ってたらすんごい痛くされて(スタッフ女の人なのに)そのあとガスがお腹にたまった感じで胃もよくない感じで苦しくて明け方まで寝れなかった…モ
今日も不調です。
ガスピタンとか効くんでしょうかね…?
薬に頼らないほうがとか言われたんだけど<#AUAU>
忙しくすることがあり、こんなときに困ってしまう。
ガス腹の人いたら教えてほしいですね。

[2010年10月9日 9:21]
ほん

こないだ本屋で買った

ヨガとか低カロリーな食べ物とか参考になります。
読むと真似できないほど痩せることに執着してるな〜っと思うけど…健康的だからいいよね。

釈さんは昔バラドルっぽかったけどいつのまにか女優になったねー


[2010年10月9日 22:5]
季節外れアイス

ウェルシアってドラッグストアで見つけた井村屋プリンバーってアイス買ってみた<#ICE>

濃厚でカラメルソースはほろ苦いしかなりうまい!固めなのもグッド<#UP><#MELODY>今日見たらもう一個しかなかったよ。

夕飯はお鍋にしてかなり汗かいた。
今日はなんかつまんない番組が多い。
ドラマ見ててもなーんか2時間まるまるみれなかったり多いんだよね。

[2010年10月16日 23:4]
複雑な気分

今日友達から電話があってショッピングモールへ行こうという話になった。

そこで物産展があるので自分も買いたい物があったし、オッケーした。
会って物産展へ行くのか聞いたらどうやら違って今自分の行ってる会社の展示会へ行くんだとか。

ついたらそこばかりうろうろ…。どうやら私に物を買わせたいらしく手作りパンとか勧めてくる。
私はパンは昼食べたからいらないって言った。あとステージでの歌とか演劇とか見せたり。仕方ないからスプーンだけ買った。

そのあとカラオケいったりしたんだけどなんかなぁ…ちょっとがっかりした。
こういうの友情なのかな…友達といても疲れちゃうことが増えた。

画像
ふわとろドーナツ。ムース感覚でうまかった<#!!>

[2010年10月18日 10:47]
ガチャガチャで

遊べるミニスイーツゲームというのがあり、アイスクリームタワーミニを当てました<#ICE>

画像のたくさんのアイスたちをディッシュで上手にコーンにのせていきます。対戦相手がいるなら交互に。倒したら負けです。

これ神経使うし、脳トレにもいいかもです<#PEACE>
子供のおもちゃ向けですけどね。私は一人でじっくりやったほうがいい結果がでます。今のところ五段までですね〜<#SMILE>
でも、気を抜けば二段で落ちちゃいますから<#AUAU>

他にもドーナツオンミニ、アイスキャンディーバランス、動物クッキー三目ならべがあるようです。
次やるならアイスキャンディーバランスやってみたいな<#!!>

[2010年10月22日 16:45]
金曜

だいぶ久々。
最近腰らへんににきびができて痒い。なんだろ。

やっとユーキャンテキストの1が終わった…。
そろそろ課題ださなくては。でも毛糸のカービィ楽しくて夜はそればっかやってる。

最近テレビごはん時の19時くらいしか見ないな。
昨夜は黄金伝説で箱根やってたから見たんだけど、米倉涼子が途中で帰っちゃってひどいなー
まぁ番宣だってのはうすうすわかってた。
ドラマやってる女優が二泊三日食べるわけない。タカトシは食べる番組ばっかりで大変だね。


[2010年10月27日 18:32]


小田急線の本厚木とか海老名駅接近音に地元のいきものがかりの曲が起用されるらしいと新聞にのってました。

いーなー!地元にアーティストがいるって。
小田急だからこそやってくれた?

でもこういうニュース見ると茅ヶ崎のこと思い出すな。茅ヶ崎駅もサザンを電車の発着音にするとかすごい盛り上がってたんだよね。ちょうど茅ヶ崎ライブ頃。
でも市民に反対するのもいてだめになったんだ。
あんなに人気で有名なアーティストいないのにもったいない!って記憶。
確か署名までやってたはず。

他の月の日記を見る