なんだか・・・かも2010年10月の日記(feelDiary by useWill.com)


11
12
14
15
16
19
21
23
24
26
29
31
[2010年10月11日 18:0]
だだいも


向こうに橋が見えますな.
JALの国際線の着陸,めちゃうま.
久しぶりに乗った.
ねむねむ.


[2010年10月12日 13:20]
かえったDo


JALのcts着陸は眠気が吹っ飛びました.
気流の関係みたいに,スーっと落ちたら,ドーンっと地面でした.

ヨーグルト,食べました.
Macchaは甘すぎて,ヨーグルトの味は消されていました.
日本では,変えているのでしょう.

もうすぐ,ねむねむ大王が襲ってきそうです.


[2010年10月14日 7:28]
ぴーつ


時差ぼけひどいです.
こんなとき,Peet'sのコーヒーがあればなぁ.


[2010年10月15日 13:44]
そんな


そんなあなたに,
豆を買ってきました.
これはスーパーで買った安売りですが,
店でも買ってきました.

ど深夜に目が覚めてしまいます.
もう一回寝ればいいのにね.
貧乏性かな.
猿ですな,うっきー.


[2010年10月16日 9:13]
あさがお


まだ咲きます.
そろそろ,暖房の季節ですが.

なんだかタイミングのまわりが,いまひとつのような・・・.
まぁ,いいか・・・かなぁ.


[2010年10月19日 1:22]
100えん


100円ショップで4コ100円のリンゴを買った.

目の前の8本槍がなくなっていることに気が付いた.
いつの間に・・・.

寒くなった.


[2010年10月21日 14:8]
秋っぽい


そんなに寒くなくて,いい感じ.

今晩は,さんま(55円)でも食べましょうか.


[2010年10月23日 16:24]
かもかも


秋の池の鴨です.

10月22日(金) (4.4〜17.1℃)
 この季節,寒暖の差が大きいですな.
なんとなくいまひとつなので,早目に寝ました.
来週も忙しいぞぉー!
そのために,まずは週末に準備か.


[2010年10月24日 23:12]
いちょう


いちょうの名所?
まだ,ちょっと早いみたい.

10月23日(土) (6.8〜18.1℃)
頑張って寝てみた.
時差ぼけはほぼとれたっぽい.
疲れは・・・.


[2010年10月26日 1:36]
ふゆのじゅんび


雪は近そうです.

10月24日(日) (10.3〜19.2℃)
あれもこれもの準備.


[2010年10月26日 1:44]
らうんじ


10月25日(月) (8.2〜16.2℃)

電波の届かないところに出張です.
ラウンジでまったりしました.


[2010年10月29日 18:17]
うなだねは


やっと電波が届くところに来ました.
向こうは,いま話題の国際線ターミナルのようです.


[2010年10月31日 0:17]
くまさん


今年は,くまさんがよく出るそうです.


[2010年10月31日 0:33]
ゆき


10月30日(土) (2.1〜14.8℃)
出張中にS市では雪が降りました.
今は,日陰にちょっと残っているだけです.


他の月の日記を見る