532010年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

2
9
[2010年10月2日 16:56]
風邪

ここ数ヶ月の
様々な混乱も一段落。
今週始め位から
子供らが風邪ぽく
ヤバいなー
と思ってたら
私が昨日辺りから風邪が本格化。
昨日一気に気が抜けたんでしょうな
昨日一気に。
いやおとつい辺りから頭がズキンズキンしてたんですよ、
おとつい辺りから。
おとついの晩から。
ズキンズキン。

今日はヨレヨレ三人組で病院に行き帰って家でウダウダしてました。


サンテレビボックス席見てますけど、
昨日と同じチームなんでしょうか
プレッシャーに弱過ぎや。一軍も二軍も。

オーヨーヨー!

[2010年10月9日 4:33]
二位ほ!

何か最後は棚ぼたっぽかったけどとかく
阪神タイガースは二位でCS進出だ。
甲子園でまた野球がみれる。

この1週間定時で帰ったらご飯が作れる(当社比)
と言っても炒めモノやシチューなんかの簡略メニューだが。残業しだすとそれすら無理くなるからね。
夏なんて夏バテとダブルパンチでお菓子やパンで誤魔化してた時が(-ω-)

しかし子供らの熱お呼びだし率が下がってきたー。
零歳児なんて風邪引いてない時が珍しい位だしな。
今も風邪は引くが熱が出にくい。
男子はよく熱が出ると言いますがそれを考えるとうち息子らは比較的丈夫なのかも。
と言いつつインフルエンザの時期が…
まだ予防接種行ってないしなー
インフルエンザも
肺炎球菌も
おたふく風邪も。
おたふく風邪は保育園で患者が出たらしいっす( -_-子供らは勿論
親もおたふく風邪なってないからヤバいっすな。
昔って予防接種よりかかって免疫つけるって感じだったから麻疹風疹水疱瘡はかかったのに
おたふく風邪だけかからんかったよ。
しかも夫もやしなー。
あれだけ免疫力強くないとかはないよな。

子供らと一緒に予防接種しないとなー
大人になってからかかるのはちょっと…

写真は
ファミリーマートンカツ弁当。関西限定。

他の月の日記を見る