ちょこ絵日記2010年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

4
6
14
20
28
[2010年11月4日 23:12]
新しいパソコン

やっと買い替えました!
二日に届いて、今セットアップ中。まだデータ移行終わってません。
前のと比較するとかなりのグレードアップなので、かなりウキウキです(≧∇≦)
これでシュタゲもできるぞー♪

[2010年11月6日 11:4]
昨日のお買い物



カバーマークのウィンターコフレ買ってきた〜♪
マスカラがちょーラメラメ(笑)
フェイスパウダーもラメ多めなので、今度結婚式に出る時に使おうと思います。
ついでに買ったヘアアクセサリーもスワロフスキー使ってて可愛い(≧∇≦)
散財したけど後悔はしない!


[2010年11月14日 0:4]
コラボ



琉球酒豪伝説が龍が如くとコラボ。
なんじゃそりゃ(笑)




[2010年11月14日 19:14]




やっと新しいパソコンにインストール完了です!
これでさくさくストレスなくプレイ出来るはず。
32bit版に対応って書いてあったけど、うちの64bitパソコンで動いたからキニシナイ!(・∀・)





[2010年11月14日 22:55]
しまった



半角英数のみだとタイトル消えちゃうんだった(ノ∀`)>前回の日記
やっと絵日記の説明文の変更と右側のプロフィールを追加しました。
ホントに放置しっぱなしだったなぁとちと反省。
ロゴの写真は暫定的にうちのウサギさんにしておきます。
だれっぷりが見事w



[2010年11月20日 14:56]
久しぶりのネイル



ピンクのグラデーションに、雪の結晶とストーンを少々。
これで明日の結婚式の受付はバッチリです!(笑)


[2010年11月28日 20:28]
サボテンカレー



とても…緑色です…
伊豆シャボテン公園のお土産ですが、味は普通のカレーでした(笑)
サボテンって味あるの?


他の月の日記を見る