ぷうの風 ケータイ日記2010年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

15
23
24
27
[2010年11月15日 19:12]
結婚式なのに

一昨日、妹の結婚式があったのだが、ケータイで写真を一枚も撮らなかった…( ̄д ̄;)
デジカメでは何枚か撮ったけど。

披露宴は親族だけ。
なので軽々しく司会進行を自ら請け負ったのだが、後半はグダグダになってしまった。
親族の自己紹介でちょっとスピーチして、自分の話しに自分が泣いちゃうし(司会なのに)、自分の伯父さんの苗字を間違えるしォ

皆、司会役を誉めてくれたけど、まぁ親族だけでホンマに良かったわ。
友人とかの式だったらヤバイよホンマに。
ま、主役の妹が喜んでくれてたから良いことにしよう。

[2010年11月23日 19:30]
ハワイ土産

妹が新婚旅行土産を持って遊びにきた。

私らには定番のマカデミアンナッツ等々。
風ちゃんにも、アロハシャツとノースリーブを買ってきてた。

しかし、風ちゃんの服を買いなれていない妹は、見立てに失敗。
アロハシャツは袖を通すのが精一杯ネ
ぱっつんぱっつん状態だが、ノースリーブは辛うじて着れたヌ

着丈は小型犬だが、胴周りは中型犬並の風ちゃん。
残念だがアロハシャツは、弟宅にいるダックスのチョコにあげる事に。
チョコならきっと格好良く着こなせるよ

[2010年11月24日 20:33]
二人きり

今日は旦那が出張で不在につき、風ちゃんと二人きり。
来月は私が出張の予定があり、旦那が風ちゃんと二人きりになる予定。

多分、旦那は風ちゃんと一晩留守番した事がない。昼間はあるけど。
いつも私の布団に潜り込んで寝る風ちゃん。
旦那の布団にも入るかな?

[2010年11月27日 11:37]
バス旅行

今日は職場の日帰り<#BUS>バス旅行。
水族館と温泉とカニとお魚センター。
場所

他の月の日記を見る