ふじさんのふらふら漂流絵日記2010年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
いつの間にか南東北にひっかかったようです。たまーになにかを発信しようと思ってます。

11
14
15
17
19
25
26
[2010年11月11日 7:49]
一気に深まってきたなぁ

え〜。
10/31から結婚式と新婚旅行をしにハワイに行ってたというのもあるんでしょうが、今朝なんか初霜とか言ってて一気に秋が深まった感じ。

そう、ふぇちゅいんさんの言ってたハイビームが基本というはなし、確かに言われたことありますよ。
山の中とか、近くに車がいない高速とかでハイビームにすることありますが、基本的に下向けてますね。
田舎だと高速に街灯ついてないから、自分のライトが頼りってところ結構ありますからねえ

写真はチキンの第二段。油がしたたってたなぁ

[2010年11月14日 18:25]
帰り道〜

今は伊勢からの帰り道だったり。
伊勢神宮で弓道大会だったのだ。
金曜日から伊勢にいってて、写真のこいつが役に立ちました。
ハワイでかってきたSIMロックフリーのあいつ。
まだ3Gにはつなげてないけど、繋がるようになればもう少し使えるかな?

[2010年11月15日 22:16]
圏外増えた?

うーん
やっぱり田舎は厳しいのかな?
今まで繋がってた電車の中でも圏外表示が増えた気がする。

先日の伊勢も町中だったけど、通話中に圏外音が鳴って使い物にならなかったからなぁ

そろそろ潮時かな?

[2010年11月17日 19:52]
伊勢といえば

赤福。
しっかり食べてきましたよ。本店で。

伊勢は金曜日は女の人が多かったなぁ
何となくパワースポットを巡ってる感じの。(ニュアンス的に)
今はお引っ越し準備が始まってるようで。

もうちょいゆっくり回りたかったけど、時間がとれなかったんだよなぁ
今度また行こうかなぁ?

[2010年11月19日 19:24]
ひえるなぁ

写真は前のアイコンチキンですな

最後のやつ食べに行かなきゃ

あ、ハリポタの最終章前編はじまったんだなぁ
帰り道に映画館あるから安く見られる時にでもいこうかな?

今日はSPEC見ちゃうから今度だな

あとボジョレー。
おいら一人しか飲まないからなぁ
小さいのがあったら買うことにするかな?

[2010年11月25日 20:1]
おお、そういや

ボジョレーのんだな。
ボジョレーといえば赤しか無いと思ってたんだけど、今じゃ白もロゼもあるのね。
まぁ家じゃおいらしか飲まないのでハーフボトルで十分なんですがね。

そういやテレビの値段、上がってますねぇ
騒ぎはじめる前に買えて良かったかも。
って来月になったら下がりそうだけど。

はやいとこハードディスク買って録画できるようにしなきゃなぁ
42inchはでかすぎたかも

[2010年11月26日 18:57]
はらへり

やっと週末かぁ
といっても明日は同期の結婚式なのよね。

年賀状とかアルバムとか作らなきゃだし、あまり暇ではないかな?
アキバとかに行って色々見たい&買いたいんだけどね

写真は最後のやつ。
チーズ系だけど、フォンデュよりおいしかったかな。

他の月の日記を見る