今日の散歩道2010年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
のえるのたいしたことはない日常をどうぞ

1
3
5
6
7
17
21
22
26
27
29
[2010年11月1日 1:17]
景品

街で配ってたウィルコムのティッシュにくじをやれるというので出かけるついでにやってきた。

一等がディズニーリゾートのペアチケットで二等はラッシュのみつばちマーチだったのだけど…結果はこのポーチ。
正直あまり…<#AUAU>

みつばちマーチほしかったな〜<#!!>

出かけたから今日は勉強してないや。

[2010年11月3日 21:11]
日本製

ヨーカドー行ったら日本製の洋服が結構売ってたのでカットソー買ってきた。普通に買いやすい値段でよかった

ヨーカドーは反日デモとかされて建物壊されちゃったりしたもんね。
日本製を応援する姿勢嬉しいな。
パンフ見たら紳士服や靴やかばんなど結構あった。
これからは無駄買いとかやめれるな。

[2010年11月5日 16:57]
温泉

湯の里おかだ行ってきました<#SPA>

久々のお湯でいい気分<#MELODY>
湯あたりしなかったし。
すいてるのが嬉しい。
お腹すいてパンとかばくばく食べちゃった。
今帰ってるところです。

[2010年11月6日 1:20]


温泉の帰りに駅についたら近所で火事があったみたいでパトカーがいっぱい。きなくさくてびっくり。水浸しだし。

今APECあるから神奈川は警察が本当多いネ
駅に必ず何人かいるし、ぎょっとする。

[2010年11月7日 13:51]
ブルーデージー

昨日ホームセンターで買いました<#FLOWER>

綺麗な花だね。
つぼみがたくさんなんだけど綺麗に咲くといいな<#HIRAMEKI>

青というよりかは紫系だね。
ホワイトサザンクロスも綺麗は花だった。

[2010年11月17日 0:57]
もう

もうクリスマスイルミか。

スーパーで今年もあと40日あまりとか言ってたのでなんとなく実感。
早いなぁ…。

こないだインフルエンザの予防接種うってきた<#CHUSHA>
それから患部が痒い。
だいぶ腫れはひいたけどいまだに痒かったりする。
診察を待っていた時、壁に肺炎球菌ワクチンや子宮けい癌ワクチンなどやりますという紙がはってあった。
やっぱり一番高いのは子宮けい癌ワクチンだった。
いろんな予防接種があるのだな。


[2010年11月21日 23:50]
携帯に

旦那が携帯に変えました。ドコモです。
でも使い方難しいらしい…。
ユーチューブとか見れてた。うらやましい。
近いうち携帯にかえるかもしれないですね…。

トワイライト見てきたんだけど、吹き替えで見たら失敗した<#AUAU>
1、2作でやめとくべきだったのでは?と思う。
甘い甘いスイーツを胸焼けするまで食べされられるようなそんな感じでした。

しかも今日はものすごく恥ずかしいことが…夕飯を店で食べてたんだけどスカートだったんですがすべって思いきり転倒してしまいました<#!!>
非常に恥ずかしかったです。
しらんふりされるのも恥ずかしいもんですね。

[2010年11月22日 16:14]
咲きました。

ブルーデージー<#FLOWER>

もう花盛りピークは過ぎちゃったけど。来年も咲いたらいいと思う。

今日は冷たい雨かぁ…。
昨日転んでかしらないがももが痛い。
バンテリン塗ったけど楽にならない。

秋〜冬は偏頭痛がしませんか。
昨日は頭がなんとなーく痛かった。
あれって寒いから?なんででしょうね。
昔なんか冬はいつも頭が痛かったです。
首からきてるのが大半らしいです。

[2010年11月26日 11:17]
来ました

一年ぶりで楽しみだよー<#!!>

[2010年11月27日 15:34]
実は

昨日はランド体調よくなくてあんまり楽しめなかった…<#AUAU>

2年ぶりくらいだったんだけどなんだろ。
長距離ドライブも結構久しぶりだったからかなー
実はそう長距離でもないんだけど首都高って運転手も怖いらしいけど助手席もなんか力がはいって緊張しちゃうんだよね…。

出かけ慣れしてないとほんとだめだー

[2010年11月29日 0:13]
プレミアムアウトレット

行ってきた。ネックレス買ってもらいました。
嬉しい<#SMILE>

私もクリスマスにはいいブランドのやつプレゼントしなきゃなぁー<#PRESENT>
なくされたブレスにしようか…。

時の栖行くつもりが…時間が合わなくて行けなかった<#AUAU>


他の月の日記を見る