枯淡小文日記2010年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
13
17
22
24
27
29
30
[2010年11月1日 19:25]


台風はこっちまで来なかったけど、きのうから雨が続いてます。
あんまり寒くなくていいけど。

休み中、生活雑貨の買い出しを忘れてた。
必要な出費を忘れて散財しちゃうとあとでがっくり・・・

[2010年11月13日 19:22]
げんしけん

現代美術館に行くなど。
あとバラ焼きを食べるなど。

なんか本屋さんでちらっと見たけど、げんしけんが再連載とか。
期間限定?とも書いてあった気もする。
単行本化されるなら何でもよし。
マダラメさんにシンクロしまくりですよ。

今回はだいぶ日記に穴開けちゃったな。

気にしないで続けていこう。
ウィルコムがあるうちは。

[2010年11月17日 7:26]
マイナス

ご飯食べたお店の横で飼われてたわんこ。
人になれてていっぱい構ってもらいましたよ。
ウヒヒかわいーウヒヒ

車の窓が凍ってました。
がりがりするほどじゃなかったけど。
なんか
去年か一昨年あたりから?ローソンで焼きイモ売ってるんですが
全国のお店もいっしょなんですかね。
そんなんついつい買っちゃうじゃないですか。

[2010年11月22日 10:15]
週末日記?

土曜日は朝6時開店のユニクロに並んでました。
で、もらったあんパン。
500円と1000円の物しか買ってません。
男向けレギンスパンツも500円だったので
試しに買ってみたけど、
こりゃまたはいててラクチンなんですな。
今日も行ってまだ残ってたら買い足そうかな。
部屋着はもうこれがいちばんいいや。
そのあとまた温泉行くなどしてました。

おはようございます。
明日はまたお休みなー。
月曜日でも気分が楽。

[2010年11月24日 20:4]
無為

げんたれげんたれ。
あんまり源タレ好きじゃないけどつい買っちゃった。

休み中にオイル交換とタイヤ交換済ませちゃおうと思ってたのに
ダラダラと過ごしてしまってがっくりです。自分に。
今週末な。

[2010年11月27日 20:14]
代替

お酒は飲めませんから、あのワインの代わりにこんなもので。

もうじき師走。
明日あたりはタイヤも替えなきゃ。
朝方は気温も氷点下が普通になってきました。
雪見露天が恋しい季節ですよ。

[2010年11月29日 19:53]
ゆき

積もるほどじゃないけど、雪がひらひら舞ってきました。
タイヤ交換も済んでひと安心。
してたところで事故現場に遭遇。
軽バスがひっくり返ってトラックが中央分離帯に突っ込んで。
そろそろ路面も凍りはじめるし、安全運転よ。安全運転。

[2010年11月30日 19:21]
今月の漫画

今さらだけど、ふーかはスカート短すぎだと思いました。
あと関係ないけど、3月のライオンて面白いんですかねー。


明日なんか発表が?
ウィルコムがこれからどうするかってことかな。


他の月の日記を見る