もう一歩前へ!にゃ〜2010年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

4
6
23
24
25
26
27
28
30
[2010年12月4日 9:5]
昨日の晩御飯

同僚の結婚式でこれから京都へ
今晩は一泊して明日は観光する予定♪
レンタサイクル予約してあるぜ

[2010年12月6日 20:57]
惚れた

昨日の飲み会で
「泥除けの付いている自転車許せない!」と力説しているギャルがいた

[2010年12月23日 21:4]
メリクリ

あーゆーチキン〜?


[2010年12月24日 13:21]
酒だ酒だ

酒持ってこーい
ヽ(`Д´)ノ

ちくしょう俺以外もう冬休みに入りやがった

[2010年12月25日 16:8]
ダンス♪

ダンスエボリューションやり過ぎた
激疲れ

うまく踊れだすとシンクロ感がハンパないぜ

[2010年12月26日 15:4]
アマガミSS

綾辻ツカサ編が
なかなかイイ!

[2010年12月27日 22:33]
1月14日から関西

しばらく神戸に生息することに

神戸牛と明石焼きと何食おう

[2010年12月28日 12:17]
今年最後の

合コン終了

数合わせで参加

いたよ、初対面で年収を聞いてくるオンナ

一部上場企業がみんな金持ちだと思うなよー
ヽ(`Д´)ノ

見た目は可愛いくて話も面白かったけどちょっとね

[2010年12月30日 11:36]
ぺんぺんぺん

ぺぺんぺぺん♪

シャリース・ぺんぺん子がいいらしい

これから吹雪の鳥取に帰省
飛行機飛ぶのか?

他の月の日記を見る