ちょこ絵日記2010年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

16
18
24
25
31
[2010年12月16日 12:48]
練乳みたいなヨーグルト



気になってたので買ってみた。
ホントに甘〜い(* ̄∇ ̄*)
苺と一緒に食べたいっす。


[2010年12月18日 16:9]
本日の戦利品



600円で二つGet!
ウサビッチのBIGぬいぐるみです♪
今日オープンしたゲーセンだから、設定が甘かったのかも。
大きさ比較用にiPhone4もたせてみたのでなんとなく大きさがわかるかな?と。
どこに飾ろうかな〜♪



[2010年12月24日 21:44]
クリスマスディナー



自宅でまったり〜。
お肉でおなかいっぱいです!
でもケーキも食べなきゃ><


[2010年12月25日 12:33]
クリスマスケーキ



今年はヴィタメールのケーキにしました♪
フランボワーズとチョコレートでうまー(≧∇≦)



[2010年12月31日 9:0]
帰省しまーす



今年の年末年始はダンナ実家で過ごします。
寒そうなので、暖かい服装を…って荷物詰めたら鞄いっぱいになってしまった('A`)
ではみなさまよいお年を!


他の月の日記を見る