kumis*BOX2010年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
毎日が遠足の前日のような、久美のピカピカな日記☆
めったに更新されない旦那さんの日記はコチラ→http://www.akosugi.com/

1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
30
31
[2010年12月1日 22:28]
紅葉。

今日は旦那さん、お休みでした。

午前の部と夕方の部で用事があり、
ちょこっとあいた午後に少しお出かけしました。
やや遠いイトーヨーカドーで駅弁フェアをやっていたので、
買いに行ったのだけど、
お目当てのお弁当をタッチの差でおばさんに買われてしまい、
泣く泣く諦めました(T_T)

そしてムスメが幼稚園から帰ってきたら、
慌ただしく夕方の用事の部にミンナで着いていきました(笑)。
その間車で待機(^_^;)

そして夕飯はお好み焼きを食べに行きました。
いや〜、お腹いっぱい食べちゃった。
満足満足(*^_^*)

…とか言いつつ、イマはビールを飲みながらミスドを食べ中(笑)。

エビスの飛鳥U船内限定ビールをコンビニでゲットなり。
ビールは苦手だけど、これは飲みやすいぜっ。




[2010年12月2日 17:5]
初耳ぢゃあ〜

写真はムスメが幼稚園から持って帰って来たモノ。

いやいやビックリさ。
そこには『たまごっちがほしい』って書いてあるんだけど、
初めて知ったよ(笑)。
サンタさんにお願いするほど欲しいのかいな?!

旦那さんと大爆笑したわ(^□^)

確実に思いつきで言ったとしか思えない(^^;)

ムスメに「たまごっちが欲しかったの?ほんとに〜??」と言ったら
ニヤニヤしながら「だってほしかったんだもん」と言ってたけど、
明らかに『あたし、適当に言っちゃったよ〜ん』オーラが出てました。

旦那さんは「たまごっちなら多分ウチにあるよーん」と
またもや旦那さんの『あるよ!』が出たし。

なんだかな〜





[2010年12月4日 0:1]
なんという天気だ。

昨夜から今朝にかけての雨。
すごかったね〜

幸い、ムスメが幼稚園のバスを待つ頃には雨が上がり、
本当に助かりました。
あの豪雨の中、バスを待つなんて有り得ない(>_<)

だけどなぜかバスが超遅れて、20分も待ちました。
それくらい待つと、
もしかしたらもう行ってしまったんぢゃないかと心配になるね(^_^;)

午後は午後で夏日に近いしさ。

そんで夕方は風が強いし…

ちなみに旦那さんは昨日は1時間半で行ったところを
今朝は3時間かかったらしい(-_-;)
おつかれさまです。。


[2010年12月4日 20:0]
DAIGO!

ムスコはDAIGOがスキらしい(笑)。

必ずDAIGOが出てると「あっ!ダイゴだっ」とニコニコしている。

毎日いいともを見てるのに
「あっ!タモリだ!」とは一度も言わないけど、
「今日はダイゴ出ないの?」とは良く聞かれる(笑)。

イマも志村どうぶつ園に、DAIGOとさくらちゃんが出て超ご機嫌♪

だけど「ウッイッシュをやって!」と教えたけど、ちとむずかしいらしく
「ウッイシュ」と言いながら手はエックス止まりな感じ(^^;)

ムスコを魅了するDAIGO。
素晴らしい(笑)。


[2010年12月5日 22:34]
何か買ってあげて〜

昨日のFNS歌謡祭に福山が出ていて、
ムスメに「福山カッコイイでしょ〜」と言ったら
「ううん。おとうさんの方がカッコイイよ!」だって(笑)。

思わず「えぇ?!」とドヨメいたワタシでした(^_^;)

そーいえば、前にV6の岡田君が出てて、またもや
「岡田君。カッコイイわぁ」と言ったら、すかさずムスメが
「おとうさんのがカッコイイよ!」と、まったく同じコトを言ってたっけ。

旦那さん。
ムスメに何か賄賂でも渡したかい(笑)?

ちなみにムスコにも
「福山カッコイイでしょ?」と聞いてみたら、
「カッコイイ!」と言ってました。
「ぢゃあDAIGOとどっちがカッコイイ?」と試しに聞いてみたら
やっぱり「DAIGO!」だって(^_^;)

ついでに『ウィッシュ!』をリクエストしてみたら、
ラッパーの決めポーズのような腕組みに変わってました(笑)。
笑える〜(*^▽^*)



[2010年12月6日 23:55]
わーい。

今日から母が来てくれました!

これで少しはラクが出来そうです(笑)。

チビ達も嬉しそうだし(*^_^*)

明日は、ムスメのお遊戯会の写真を選びに行きます!



[2010年12月8日 1:11]
親バカと言うコトで…

今日、この間の『お遊戯会』の写真をチェックしてきました。

予想はしていたけれど、いっぱいありましたよ(*^_^*)
軽く運動会の枚数を超えました(笑)。

どれもこれもよく撮れていて、超迷ってしまい、
とりあえず写っているのは全部メモ。
結果、その金額たるや…(^_^;)
笑わずにはいられません。

思わず家に帰ってきて、旦那さんに相談?の電話をしちゃいました(笑)。

思い切って全部買う?
やっぱり泣く泣く適度に省く?
って感じで聞いてみたら
「全部買えばいいでしょ!」と答えが(笑)。。
そーだよね。
愛しいムスメの写真だもんね。

大きい写真だけでも4枚あって、それだけでもイイお値段だし。

で、どの写真も各2パターンづつあり、
その中の園児全員で撮った写真なんだけど、
おすましバージョンとピースバージョンがありまして、
なぜかムスメ、おすましバージョンでヒトリだけピースしてました(^^;)
ピースの方ではしてないの。
他にもピースしてない子も沢山いるから、特に目立ってないけど、
おすましでピースは目立つ(笑)。

さてこの場合、あなたならどちらの写真を買いますか??
写真写り的には皆がピースしてる方がいいかな〜って思うんだけど、
ひとりピースも旦那さんに見て欲しい。

それを旦那さんと母に言ったら二人とも「両方買えば!」だって。
残念ながらさすがに二枚買う程の写真ぢゃないのです。
高いし…

うーむ。悩む。。




[2010年12月9日 2:51]
めぞん一刻デザート!

写真は昨日の旦那さんのお土産で、
『めぞん一刻プリンとハートのベイクドチーズケーキのパフェ』です。

見た目通り、超ボリューム感タップリで、
真夜中2時に食べるデザートぢゃないざます(^_^;)

ナノデさすがに全部食べきれず、
昨日と今日に分けて食べました(笑)。
でも昨日同様食べたのは2時頃…
半分ならイケたさ(^^;)

ってか、もう胃袋は若くない証拠??

でもなかなか美味しかったわ。
プリンもチーズケーキも甘過ぎず、イイ感じでした(*^_^*)

次回は3時のおやつに食べたい感じ。
明るい時間なら完食できるぜっ。






[2010年12月10日 11:20]
やるぅぅ〜。

今日は幼稚園のクリスマス会です。

何をやったかはムスメが帰って来てから教えてもらう予定(笑)。

なので、今朝はバスの運転士さんはサンタクロースの衣装で、
先生はトナカイのカチューシャをしていました(笑)。
さすがにトナカイの衣装は着てなかったけど(笑)。

子供達もそんな雰囲気を察してか、いつもより車内も賑やかでした。
ムスメもすぐさまお友達と話し込んでしまったため、
バイバイをしてくれず、ちと寂しい母でした(T▽T)

いつも運転士さん(おじいちゃん的年齢と思われる)とは
バスの正面越しに会釈をするのだけど、
今朝は少し照れていたのがカワイかったわ(笑)。
多分毎年恒例なんだろーね(笑)。

それにしもクリスマス会、いいな〜。

あたしは保育園だったのだけど、
クリスマス会とかスゴい楽しかったのを覚えてるから、
ムスメもイイ思い出になればイイなぁ。


[2010年12月10日 23:51]
☆クリスマス会☆

今日の幼稚園のクリスマス会は、お土産がいっぱいでした(^_^)

写真のケーキもそのヒトツです。
あとはお菓子のブーツと、それとは別にお菓子です。。

で、クリスマス会では何をしたのかと言えば、
先生達が劇をしたり、みんなでゲームなどしたらしいです。
「☆☆ちゃん達が(ムスメ)こーやったら(拍手?)
サンタさんが上にノボったんだよ〜」って教えてくれたけど、
さっぱり何のコトやらワカらずだわよ(^^;)

そー。帰りのバスで、
やっぱり運転士さんはサンタさんの格好をしていたんだけど、
(朝とは別)先生はカチューシャではなく、全身トナカイでした(笑)。
いや〜笑ったわっっ(*^▽^*)
着ぐるみ着て、まじめな顔で「ただいま帰りました〜」とか言うから
「ぷぷぷぷぷ〜(≧。≦)」って感じでした。

あえてなのか、劇の延長だったのかは謎ですが(笑)。


[2010年12月11日 23:55]
暖かかった?

今日の午前中はチビ達を含め、皆で庭のお手入れをしました。

…旦那さんはお仕事でしたが(^_^;)

向かいの畑に飛び出ているバラの枝を切ったり、
庭先の伸びきっている木の枝を切ったりと、大忙し。

チビ達は枝拾い係(笑)。

かなり大胆に切ったので、スッキリサッパリしたのだけど、
所詮146cmのあたしと、更にミニな母には、
これが限界ナリ〜(≧□≦)って感じ。

まあやらないよりはイイだろうって結論で、今回は終了。

写真はその後、ムスコがお昼寝中にムスメと公園巡りをしたモノ。
この公園は幼稚園で来たらしい(^^)
ムスコがいないと、
「あっ、そこ危ない〜」とか言わなくてすむからラクだわ〜(笑)。


[2010年12月12日 23:49]
デジカメGETだぜっ!

わーい。
旦那さんにクリスマスプレゼントで、デジカメを買ってもらったよ〜☆

写真のピンクがおNEWです(^_^)

カタログとか見れば見るほどワカらなくなり(笑)、
結局イマまで使ってたメーカーのモノにしました(^_^;)

ってか、譲れない機能があって、
他のメーカーには付いてないっぽいのよね。。

今日の夕方買ったばかりなので、全然いじれてナイけど、
デザインとかは新しい方が断然カワイイけど、
ちょっとしたボタンの位置とかは、前のがイイかも。

まあ、あとは慣れかな?!

[2010年12月13日 22:41]
やってくれるぜ、パンダ先生!

「なんぢゃこりゃ〜!!」(松田優作風に)

今度の生茶のオマケは『歌う!生茶パンダ先生!♪』
音楽プレーヤーにつなぐのちゃ!inボトル♪ですって〜〜

素敵すぎるっっ(≧3≦)
カワイすぎるぅぅ〜
前からこーゆーの欲しかったトコなのよねっ。。
シャッフルのスピーカー。
キーホルダー式なので、外出先にも持ち運べるし。

旦那さんが発見して買って来てくれたんだけど、
「頼むよ!お金も払うから、もう一個買って来ておくれよ〜」と懇願し、
「えっ!?」と、かなり呆れられながらも、
無事に二個ゲットしました(^▽^)v

単純に使う用と取っておく用(笑)。
あるいは、家用と外用。

うれしいな〜

でも、まだ旦那さんに借金をしたままなので、未開封ナリ。

あっ、でもヒトツはお土産なワケだから、開けてもいいのよね?!
ワーイ開けちゃおう〜。











[2010年12月14日 22:30]
インフルエンザワクチン。

今日はムスメのみ、インフルエンザの予防接種をしてきました。

ムスコもやりたいトコだけど、
レーザーOPが控えているので、しばらく見送りです。

ホントはもっと早くやるべきなんだろーけど、
風邪が長引いたりして、なかなか出来ずな感じでした。

近くの小児科はとっくに、
インフルエンザワクチンは定員に達したので受付終了でした。
なのでムスコが生まれた病院まで行きました。

午後イチの予約だったので、幼稚園までお迎えに行きました。
バスだと徒歩6〜7分のトコを、1時間かけて帰ってくるからね(^^;)

で、お迎えを待ってるあいだにママさんと話をしてて
「ウチは去年インフルエンザにかかったから、
多少免疫ができてるらしいんだ〜。
だから今年は一回しかしてないよ。」と言ってました。
そーゆーものなの?!
まあ、ウチはとりあえず二回やっておこう(^_^;)

ワクチンルームは意外と混み混みでした。
でも半分は赤ちゃんって感じ。

その後、頑張ったムスメへのご褒美と、
ムスコのお土産に本を買わされました(^^;)
だって自分で「今日☆☆ちゃん頑張ったから何か買う??」
とか言うんだもんな〜。
ムスメに買ったらムスコにも買わなきゃだもんね。

あ〜。
なんか余計な出費だらけだわさ(-_-;)

写真は病院のツリーです☆





[2010年12月15日 22:55]
さっそく怒りモード!

今日は母が家に帰って行きました。

ムスメは午前保育だったりするから、休み同然だし…
来週からは本格的に冬休みだし。。

あぁ。
チビ二人が一日中いる日々ったら…(T_T)

ダブルで用もナイのに朝から晩まで
「おかーさん、おかーさん」だもん(≧へ≦)

少しはあたしにも自由な時間を下さい。
頼むよ〜

明日からどうスゴそう(-_-)





[2010年12月17日 3:24]
餅つき大会!

今日?いや、もう昨日だわね。
ムスメ、幼稚園の餅つき大会でした(^_^)

前の日に少し練習?をしたらしく、
「お餅をつくやつ、ちょっと重かった〜」と言ってました(^^)

モチロンお土産はお餅(写真)。
「おかあさんに食べさせてあげてねって先生が言ってた〜」
と言うわりには、
明らかにムスメの食べかけっぽいんですけどー(^^;)

でも有り難く、旦那さんと分け合い夜食に頂きました!
ちなみに、ダイコンとキナコとアンコでした。
なかなか美味しかったです!
あたしはダイコンが一番美味しかったけど、
ムスメは「ダイコン、少し辛かった〜」って言ってたわ。

また写真選びが大変そうだ(笑)。






[2010年12月18日 16:36]
男女7人年少物語!

昨日は年少のクラス懇談会でした。

ムスメは隣の部屋でお友達と遊び、ムスコはあたしの膝の上でした。

ブロックで遊んだり、本を読んだりしてイイんだよ〜って言ってくれたけど、
最初本を一冊持って来て見てたけど、その後は本を戻し
おとなしく膝の上にいました…

しかも最後の5分くらいで寝ちゃうし(>_<)
ムスコの得意ワザなのよね。。
嫌がらせとも言う。
車でお出かけ中も、もーすぐ着くよって時に寝るのだ。
まあ、寝たトコで起こされ、辛いのはムスコ自身なのだが(^^)

懇談会の内容はというと…
備品のチェックとか(ペンのインクは全部出るとか)、
来年度から少し備品のケースなど変わるよとかの話でした。
後はみんなの園での様子など。

そー。
イマは7人だけなんだけど、来年度はプラス10人増えるらしい。
年少で少人数だと先生の目も届きやすいし、
イマはちょうど良い感じなんだけどね〜。

で、話を聞く限り、ムスメはフツウのやや控えめな感じかな〜
先生いわく、中と外で遊ぶ時だと断然外のが声が出てるらしい(笑)。

男子2人、女子5人。
男女7人年少物語なワケで、
恋愛事情も色々絡まり始めてるらしい(笑)。

女子3人に結婚を迫られているS君。
S君は何でも出来るし、優しいのでモテモテらしいデス。
S君自体は来るもの拒まずらしい(^_^;)

Aちゃん、Hちゃん、Yちゃんが恋のライバルなんだけど
HちゃんとYちゃんは元々合わない性格なうえに恋敵なので
色々あるみたい(笑)。

Aちゃんは社交的で誰とでも仲良く遊べるタイプで、
恋敵だけどYちゃんがAちゃんがスキで離さないらしい(笑)。

Yちゃんがどーやらキーマンなようです。
ムスメとYちゃんAちゃんで良く遊ぶらしいんだけど、
Yちゃんが主導権を握ってるみたい。
Yちゃんがいない時は、
Aちゃんとムスメの遊び方がまた違うって先生が言ってました。

で、この間、
ムスメはブロックで遊びたいけど、
Yちゃんが違うのがイイってゆーからぢゃあそっちで…
みたいな感じになった時S君が
「☆ちゃん(ムスメ)はブロックで遊びたいんだから、
やらせてあげなよ!」的なコトを言ってくれたらしい(笑)。
その言葉は先生の受け売りらしいけど(笑)。

ムスメは家で絶対男の子の名前を教えてくれないよ〜って言ったら
「あら〜。この間その端っこでS君とラブラブだったよ!」と
先生が言ってました(笑)。
やるなS君〜。

多分ムスメは親に似て(笑)シャイなので、
好きになっても
みんなみたいに素直に言えないタイプだと思う。
S君のコト、だいぶ意識してるんぢゃ〜ないかな(^^)

面白くて、カワイイ恋物語を遠くから見守りましょう。
今後の展開が楽しみだわ。

ちなみにAちゃんがS君ママに
「今度遊びに行ってもいいですか?」と聞いてきたから
「いつでもおいで〜」って言ったら
「そのままお泊まりしてもイイですか?」って言ってきたらしい(笑)。
さすがにお泊まりは断ったらしいデス。
いや〜笑うわ〜(*^_^*)









[2010年12月19日 23:51]
横浜〜

今日は横浜までドライブに行きました!
やっぱイイわぁ〜、横浜(*^▽^*)

着いたのが夕方に近い時間だったけど、
それなりに満喫しましたよ。
子供達も楽しげだったし。

ランドマーク周辺を制覇したんだけど、
少し行かないだけで色々お店とか変わってるよね〜
まあそれは、横浜だけぢゃないけど(笑)。

ツリーもいっぱい見たし、次はもっとゆっくり行きたいわぁ♪

旦那さん。
今日もありがとうね〜☆




[2010年12月21日 0:0]
眠かった。

う〜。
今日は昨日の疲れを引きずっているよーで、皆が眠かった。

ナノデ一日ムスコは叱られっぱなし。
眠い時の暴れっぷりったら…(>_<)

明日からムスメは冬休み。
はぁ〜





[2010年12月21日 23:52]


あたしはダイレクトに飲む牛乳は嫌いだ!

多分、小中学校以来、牛乳をそのまま飲んだコトないかも。
あのニオイと飲んだ後味がダメ(>_<)

だけど牛乳にプラスαしてあれば全然OK!
家でもコーヒーのブラックに飽きたら牛乳入れて飲むし。
コーンフレークだって牛乳かけて食べちゃうもんね(笑)。

旦那さんも牛乳を率先して飲むほど好きぢゃないみたいなので、
我が家で食卓に牛乳がコップに入って出てくるコトは
ほとんどありませんでした。

だけど、ムスメが幼稚園に通い始め、
給食に必ず牛乳が出るのです。
家では「飲む?」と聞いても「いらない」と、断るけど、
やっぱり幼稚園だとちゃんと飲めるらしいです。
お友達も飲んでるしね〜(笑)。

しかし、ここ最近になり家でも
「ねぇ、おかあさん。牛乳飲みたい」と言うようになりました。
もれなくムスコも真似して「飲みたい!」と言い出し、
戸惑い気味のあたし(笑)。

ムスメはゆーほど飲まないけど、ムスコはおかわりまでするし(^_^;)
恐るべしムスコ!


[2010年12月22日 23:52]
iPodnano登場!

ぢゃ〜ん\(*^□^*)ノ
明日は『結婚式記念日』ナリ(笑)。

そのまんまですが、結婚式をした日です。
だからって何をするワケぢゃないんですがね(^_^;)

しかし、そこは我らが旦那さん(笑)。
写真のnanoちゃんをプレゼントしてくれました〜☆
ちなみにあたしはピンク、旦那さんはブルーです。

本当はちょっと前に頂いたのだけど、
MacちゃんのOSが古くて、nanoちゃんが使えず、
新しいOSまで買ってもらいました(^_^;)
ん〜恐縮です〜

そんなワケでようやく使えるようになりました!
忙しくて、なかなかnanoちゃんの中身を充実出来てないけどね。

この間のパンダ先生が活躍しそうです(*^▽^*)
むふふ。

追伸。
旦那さん。ありがとう〜
大切に使わせて頂きます!

[2010年12月23日 21:20]
クリスマスパーチーちう☆

はいっ。
我が家ではタダイマ、一足早いクリスマスパーティーをしてます☆

チビ達は初クラッカーにドキドキワクワク(笑)。

ピザもチキンもシャンメリーも美味しいよ〜(*^_^*)
これからケーキを食べます〜

それなりにパーチーっぽいかも(笑)。

プレゼントはいつ渡そう。
ってかサンタさんからのがイイのかな〜




[2010年12月25日 23:35]
イルミネーションを求めて…

クリスマスなので、ただいまイルミネーション求めて移動中。

舞浜、横浜、六本木、渋谷、、、。
どこもかしこも激混みダス(^_^;)

でも、たのすぃ〜

[2010年12月26日 22:58]
ブルーレイきたー!

なんか24日に送った日記がアップされてなかったので、
それを送ります。

ちなみに旦那さんに送ってもらい、
今日から2、3日実家にお泊まりです!

☆☆☆
ブルーレイがイマほどまだ、
そんなにメジャー?ぢゃなかった頃から欲しがっていた旦那さん。

現役のHDDも古いワケぢゃないので、
新たにブルーレイを買うのを、ずっと渋っていました。。

…がしかし、長い間旦那さんに説得?暗示?をかけられ続け、
だんだん『買ってもイイかも〜』って気になってきました(笑)。
画質も『んん?!』って感じに思えてきたし。。

そして昨日、満を持してご購入に至りました(笑)。
譲れない機能があり、
ようやく納得できる機種に出合えたってゆーのもあるのかな?

ナノデ超ご満悦な旦那さんデス(*^_^*)

写真はブルーレイが入ってた箱に入り、ブツを持つチビ達。
もちろん旦那さんが側に着いてますよ(笑)。


[2010年12月27日 23:7]
ヲイッ!

今日はムスコ、午前中にレーザーのクリニックに行きました。
前回風邪で延期になったので、来月後半にOP予定です。

珍しく、写真を撮っても、診察しても、赤い光を充てても、
ぜんぜん泣かなかったムスコ(^_^;)
むしろ機嫌が良すぎて不気味(笑)。

で、帰りにお昼ご飯を食べました。
どこもかしこも混み混みだったので、久々にロッテリアへ…
前はあんまりキレイな感じの店内ぢゃなかったけど、
しばらく行かない間に内装を新しくしたようで、
キレイだし心地良い空間になってました。

それなのにジュースをコボし、床だけぢゃなく、
隣の席のヒトにまで迷惑をかけたムスコ(-_-;)
さらに自分の靴下やズボンまで濡らし、
仕方なくデパートでズボンと靴下を買い、着替えさせました…

ってか、ジュースをコボす以前にオムツからオシッコが溢れ、
おしりがビショビショでした…
なんであんなに漏れたのかワカらないよ。
確かにジュースをいっぱい飲んでいたけどさ。。

ナノデどちらにしてもズボンは買うハメになったんだけどさ。

隣の席のヒトもイイヒトで、ムスコが「ごめんなさい」と言ったら
「全然気にしないで下さい!」と言ってくれました。
まあ、横に置いてたバックに、
少しかかってしまった程度だったからまだ良かったけどさ。

一番悪いのは、油断してたあたしだわ。
反省(>_<)




[2010年12月28日 22:31]
お出かけ〜

今日は午後から用事があったので、少しお出かけしました。

その後デパートに行ったのだけど、
イマイチ欲しいモノもなく、
お茶してデパ地下で買い物をして帰宅。

イヤ、欲しいモノはあるけれど、
眠いムスコを抱え、ゆっくり見れず良くワカらないのが実情。

明日はもう家に帰るのであります。
今回、羽根は伸ばし切れなかったわ〜
くぅ(>_<)


[2010年12月30日 0:29]
ただいま。

ほいっ。
無事に家に帰ってきました〜。

帰ってくるなり眠いムスコが暴れだし、
それに付き合っていたら軽く1時間経過。
ようやく寝た〜と思ったら、旦那さん帰宅。
はいっ、ムスコ泣きながら起きる(-_-;)

それでも集中して30〜40分くらい寝たため、イマは元気×2。

明日早い旦那さんとムスメと母はすでに寝に行ってしまい、
残されたあたしはムスコのお守りさ。

帰り途中にケンタで早め夕飯を食べたため、
ちょうど小腹もへってきたのでムスコと夜のお楽しみ中(^_^;)
ってかムスコ、歯を磨いていた気がするんですが…

そろそろ眠くなってきたかな??


[2010年12月30日 17:39]
今年最後の悲しい出来事?!

旦那さ〜ん(T▽T)
ガッカリなお知らせよ〜

今朝無事にダイソン君の電池が届きました。
そして設置もOKだったのに、、、(涙)。

線が切れた(切れてた)ので、使いモノになりません(T□T)
写真参照ナリ。

また年明けに、充電器を買って頂きたいデス(T_T)

誰がやったのかは不明ダス。

とりあえず暫く、ハンディぢゃない掃除機を使うしかないっス。


[2010年12月30日 23:32]
直ってしまった。

さ・す・が、旦那さん。

帰ってくるなりチャッチャッと、
掃除機の充電器の切れた線を直してしまったよ。

スゲー(@_@)
あの手さばき、ただの素人ぢゃないなっ(笑)。

ってかフツー、我が家ぢゃ良く目にする光景だけど、
勝手に分解しちゃマズくない?!

まあね、分解して大抵直っちゃうからイイっちゃーイイのか(^_^;)

とりあえず、今年最後の悲しい出来事に
ならなくて良かったわ(^^;)





[2010年12月31日 18:0]
ミスドの福箱♪

今年のミスド福箱はリラックマ〜(^_^)

毎年買っているので、今年もモチロンGETなり♪
ってか、実家から帰ってきたらベッドの上に置いてありました(笑)。

旦那さん、ステキですぅ(*^▽^*)

昔は一年間の余りのグッズを福袋や福箱に入れてたから
中身は見れなかったけど、
ここ数年はそれ用に作ってるみたいだわね。
中身オープンだし。

中身はムスメと分けました…が、誰も何も言ってないのに
「☆☆ちゃんコレね。おかあさんはそれでイイよ!
それカワイイもんね〜」と、勝手に仕切られてしまいました(-_-)
おかしいな〜

そして一番メインのドーナツ引換券は、旦那さんが持っているらしい。。
見せてくれないし、さわらせてもくれない(笑)。





[2010年12月31日 21:24]
今年も一年ありがとう。

皆で紅白を観ながら、年越しソバを食べ終わりました。

美味しかったデス(^^)
ぷは〜

ヒトイキついたら、デザートなども食べる予定。
皆食べ続けないと寝てしまうかも(^_^;)

そして、2010年も早いモノであと数時間となりました!!

皆様、今年も一年間あたしの日記を読んでくださり、
本当にありがとうございます(*^_^*)

来年もぜひぜひヨロシクお願いします!
目指せ、1日2回更新ナリ(^○^)♪

超寒いケド、紅白観たら近所の神社に初詣に行きますよ。

皆様、良いお年を〜☆




他の月の日記を見る