ぷうの風 ケータイ日記2010年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

1
3
7
15
16
17
20
22
25
27
28
29
31
[2010年12月1日 19:37]
師走

いつの間にやらもう師走。
今年は研修レポートが終わらないと、週末と正月の休みはあってないようなもの。
だから、大掃除があまりできない…ャ
でも最低限の掃除とお節作りと大晦日の家族忘年会はしたいっ!
計画的に進めないとミ

[2010年12月3日 8:9]
靴箱の上

玄関の靴箱上をクリスマスモードにした。
壁のリースと紐?状のはフェルトで作られてて、柔らかい感じが気に入って昨日買った。

結婚1年目、少しずつ買い足すつもりだったクリスマスグッズは、2年目から今年まで買ってなかったヌ
子供いないからツリーを買うつもりはないが、次はリアルチックなサンタ人形が欲しいな。

[2010年12月7日 19:53]
風邪

先週金曜に風邪をひき<#MASK>、土日はほぼ寝込んでた。
買い物と風キチの散歩には行ったが。
珍しく土日とも旦那がいたからまだ良かった。

去年はひかなかったのになー。
ヨガを2ヶ月休んだのと、疲れが来てたからかなー。


[2010年12月15日 17:29]
出張

2泊3日で東京出張。
明日朝からの会議出席のため、前日入り。只今セ新幹線で移動中。

最近は出張費削減で、会議はWEB会議システムでやるところが増えた。
しかし今回は事情があったのと、出張費の予算がまだあるってんで行く事に。

久しぶりの出張<#HEART>何気に嬉しい
普段の仕事から離れられるからな。内容も会議出席だから楽だし。

ただ、旦那が風ちゃんの世話をちゃんとしてくれるかが心配ミ
ま、たかだか御犬様じゃ。大丈夫と思うが…。

[2010年12月16日 12:16]
昼食中

<#BUIL>本社が移転してから初めて来たー。
場所

[2010年12月17日 9:21]
タワー2本

本社の会議室からは東京タワーと東京スカイツリーが一度に見える。
左側が東京タワーで右側がスカイツリー。

[2010年12月17日 12:25]
永田町まで来たので

見に来た。
この辺は警官多いいね〜。

出張の用事は済んであとは帰るだけ。
時間があるのでちょっと観光してから帰るつもり。
場所

[2010年12月17日 13:21]
大手町

一人でおのぼりさん観光楽しんでる

場所

[2010年12月17日 14:17]
帰る

東京駅の駅舎って工事中だったんじゃね。残念。
無償にカレーが食べたくなって昼はカレーにした。
ビーフカレーめっちゃおいしかった

今帰りのセ新幹線が出発〜。
場所

[2010年12月20日 8:16]
腹見せ

風ちゃんが腹を見せるのは、服従の証しではなく、熟睡の証し…ヲ

私が不在中の風ちゃんの様子を聞いた。
一晩目は時々玄関まで様子を見に行ったりしてたらしいが、二晩目は全然気にしてない様子だったらしい。
ま、そんなところだろうなヌ
最初の頃、旦那が不在の時にそんなだったし。

久々職場出勤だが、メールノーチェックだったので若干不安…。

[2010年12月22日 23:44]
雪来い

とうとうスキーウェアを汾V調してしまった

実は、これまで着てたのはスノボーウェア。
最初は長く<#SKI>スキーを続けるかどうかわからなかったから、安物買って結局10年くらい着てた。
昨シーズンあたりから買い替えたくて、今シーズン始まりのセールを狙って買った。

スキーウェアとスノボーウェアは見た目あまり変わらないけど、ズボンの幅が違う!
どうりでブーツの上に被せるのが大変だった訳だヌ

早く滑りたいよーァ
<#SNOWMAN>雪が待ち通しい〜マ

[2010年12月25日 19:5]
クリスマス

Hイブの昨夜は遅れた結婚記念日のお祝いで<#DINNER>和食レストランに行った。
忘年会シーズンは予約でいっぱいだが、クリスマスイブは予約しやすい<#GOOD>
実際お客は私達ともう一組だけだったヌ

そのレストランは結婚披露宴を開いた思い出のお店。
結婚月には飲食代半額にしてくれるので、二人で2万のところが1万ですんだ

ゆったり美味しい料理食べれて、さらにお得でラッキーだったわ
場所

[2010年12月27日 8:0]
来た

土曜から雪をちらほら見掛けてる。来たぞー<#SNOWMAN>雪!
出張の時に新幹線の時間潰しに買って読んだ本で、かなり雪が恋しくなった。

ウチは29日が仕事納め。
あと3日だが、社員研修レポート出さないとウチに正月は来ん!ミ
ヤバイ雪どころじゃない…ォ

[2010年12月28日 20:8]
ヨガ納め

今日は今年最後のヨガ納め。仕事納めは明日。

年内に終らせたかったレポートを今日提出できた
思い残す事なく年が越せる〜
あ。でもひとつやりかけのプログラムが…ネ
明日中に仕上げられるかィ

[2010年12月29日 7:47]
山に雪

<#SNOWMAN>降ったらしい。

今日は仕事納め。チJR人少なっ!

[2010年12月31日 8:33]
大晦日

大晦日の朝は雪が積もった!道路はツルツルらしい…ネ

今晩は家族忘年会〜


他の月の日記を見る