@十王タロウ絵日記2010年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
3
7
8
11
15
18
19
20
25
26
[2010年12月1日 19:45]
来ましたね

来ましたね 誰とでも割り


どのくらい需要が望めるでしょうね WSIM 対応機は対象外とも

やはりあれですかね 難しい機能は携帯でやって音声はウィルコムにするという図式かな?

[2010年12月1日 20:17]
このドレッシング美味い

我が家はサラダを多く食べるゆえ ドレッシングはいつも数種類食卓に並ぶ


今回もまた味の素のこのシリーズゥ

バルサミコ酢入りです

美味しいのです

和風醤油味


あっさりで 




[2010年12月3日 7:45]
生暖かい風と雨が

週末なのに嫌な天気

まだ街灯が点いているくらい暗いし


台風みたいな 雨が降ってるし 最悪です

[2010年12月3日 21:4]
柚子茶

この大きさの柚子茶 何と498円


激安です(^-^)


これからの季節にはビタミンも補充出来るし最高です

[2010年12月7日 23:13]
真実は闇の中か

海老蔵怪しいな 禁酒してた? やはり酒乱なのか?


酒を飲んでも飲まれるな

[2010年12月7日 23:38]
寝た寝た

仕事から帰って来てからぐっすり寝た

最近 特に神経がすり減っているのかくたくたです


起きたら海老蔵の会見しているんだね 驚いた


一体真実はどこにあるんだろうね

[2010年12月8日 7:37]
またまた海老蔵だし

朝の貴重なニュース時間 またまたどの局もかなりの時間を割いて放送している海老蔵ネタ


日本はそれだけ平和なんだよね( -_-)

しかし 海老蔵は自業自得だよ


普通何もしていない人間にはいくら妬みがあっても泥酔状態でも 命の危険を感じる程は殴られないよね


我が儘に生活してきたから 自業自得の感ある


妬み?いえいえ 全然うらやましいと思ってませんから大丈夫です(笑)

[2010年12月11日 12:17]
ランチ

今日は少しドライブ


大甕のメイプルカフェに来てみました

ずっと気になっていたから少し楽しみ


カフェなのに激辛カレーを注文しちゃいました(笑)

[2010年12月11日 16:42]
激辛カレーを食べました

お昼のランチは メイプルカフェの激辛カレーを食べました

数種類の野菜カレーで ウサギの耳に見立てたチップスが可愛いらしく

それでいて激辛


ほんとに美味しくいただけました

[2010年12月11日 18:17]
髪を切ったぜ

ばらく美容室に行っていないことに気付きオドロイタ どうりで最近顔がムズムズするのかと(笑)

前髪が伸び それが顔にかかって痒かった


美容師さんにもすごい久しぶりなんて言われてしまった(笑)


今回もバッサリ4センチも切りました

女性の方でもここまでは切りませんって 笑われました

[2010年12月15日 6:33]
朝焼け

ここのところ 起きると外が真っ暗だったけど久しぶりに 鮮やかな朝焼け

やっぱり気分が違うよね 真っ暗のなか起きるのと オレンジ色のなか起きるのはさ よーし頑張ります

[2010年12月15日 23:4]
忘年会帰り

流石の平日 こじんまりとした忘年会も終わり地元のタクシーもいない駅でたたずんでいます


あ 一応タクシーはありますがこの時間3台くらいで回しているみたいで 常にいません
(笑)


寒いです 迎えが来る前に凍死しそうです

[2010年12月18日 18:56]
サンライザーK

日立市 郷土戦士っていうのがあるんだ

サンライザーK このKはキズナなんだって


会ったことないな(笑)

[2010年12月19日 16:8]
のんびりんこ

ルーシェと車で買い物待ち

ルーシェには寒くないように可愛い服を着せています

今日は電気店にHDDレコーダーを買いにきました

[2010年12月20日 6:40]
買い替えした

シェーバーを買いました
初めてのフリップス製品と丸型の刃先

どんな感じでしょう?

説明書に使い方に慣れるまで2週間位かかるかもとありましたが そんな感じがします(笑)

[2010年12月25日 20:8]
日立のイルミネーション今日最後

日立新都市公園のイルミネーション 本日が最終日だそうです

急げ

[2010年12月26日 11:29]
日向ぼっこ気持ちいー

外の風はひんやりだけど 太陽の光が差し込む部屋は暖かい。


なーんにもしないでのんびりしていたいよね 

こんな日はね

他の月の日記を見る