今日の散歩道2010年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
のえるのたいしたことはない日常をどうぞ

2
7
8
9
15
22
27
31
[2010年12月2日 7:49]
おはようござ

猫の喧嘩してる声でおきちゃった。
てか飼い猫に石投げるって人としてどうなの?
飼い主そばにすんでるのに。うちの近所そんなばっかなんだけど。
その中にはノラ猫可愛がってる人もいる。ノラには優しくて飼い猫に石投げるなんて猫好きではないね<#!!>
確かにうんちされるのはムカつくけど。うちは最近毎日だな…<#DOWN>


[2010年12月2日 20:17]
新機能

かなりぼけてるけど東京タワー。

なんかミクシィがメールアドレス昨日からで知り合いを検索できる機能つけたみたいで。
私は興味本意で電話帳のメアドでやってみちゃいました。そしたらまぁやめたけどまた復活してる人、ミクシィやってるかわかんなかった人などいましたね。
本名で登録しないもんですねぇ。
騒ぎになったのは今日ですがかなり批判がいったのでしょうか?
もう使えなくなっちゃいましたね。
この少ない時間でいろんなことがばれちゃったりあったのでしょうか。

そういや今日自転車のってたら前から引っ越した友達が自転車に乗ってやってきました。
私は一目でわかりましたが、一瞬声をかけようか迷いましたがあえて声をかけることはしませんでした。
なぜならむこうは連絡を取ることを望んでいない。いじめで不登校になり転校したのですがそこでもうまくいかなかった。
私は連絡をとりつづけていましたが、むこうがもうたちきりたいのかあまり積極的ではなかった。
そのうちずれを感じて私も連絡をとらなくなりました。相手の親に偶然会った際は誘ってねみたいなことも言われましたが…。
相手が気付いていたとしても知らないふりをしました。
声をかけてもきっと知らないふりをされたでしょう。
そういう人間関係ってあるんですよね。

[2010年12月7日 12:43]
いろいろだね

雨予報だったけど晴れた。
画像は昨日の夕方の飛行機雲<#PLANE>
本当はオレンジ色。

このところの胃のだるさ。本に載ってたにゅうめんレシピにして寝る三時間前になったら食べないにしてたら少し改善した。
いつもは朝起きてもたれてたしなぁ…。
お菓子食べたくなるけど我慢した。

ウィルコム社員ブログ年内で終わるんだ。
いつもいつもみてたわけじゃないけど。

なんか、ソフトバンクグループになってから終わるもの多いね。
違いを少しずつ感じる。

[2010年12月8日 17:58]


残りであまりいい画像じゃなくてすみませんヌ

二人の食卓で仲村トオルが作ってたきのこの香り鍋がおいしそうだったので作りました。

鍋なのにきのこ焼いたりかなり手間かかるけど味はおいしかった<#!!>


[2010年12月9日 12:33]
最近の様子

うちのインコ11月久々体調崩してふせってました。
先生には腹の調子が悪いのではと言われ薬を処方されました。
今はけろっとしてます。
年だから寒さには気をつけないと



[2010年12月15日 0:25]
書いてない

年賀状。いつまでに出せばいいんだっけな。

そういや最近豆乳飽きてしまった…。
暖かいより冷たいので飲んでるほうが好きだわ<#COFFEE>
暖かいので飲むとなぜ飽きるのかなー
体のためにはホットだよね。

あー携帯とかいろいろ悩む(-_-;)
かなり高くなるし…。
富士通よ。
なぜあんな電磁波高いの。
そしてなぜ今の携帯はバカのように高い。

[2010年12月15日 18:54]
見えた!

昨夜というか今日か双子座流星群見ました<#GEMINI>

旦那が双子座だからなんか興味あったらしい。
流れ星生で見たのは初めてだよ<#HOSHI>
綺麗でした<#SMILE>

一瞬見えてそのあと待ってたけどなかなか見えなくて寒くてやめました<#AUAU>
願い事叶える余裕なかったよ〜(笑)

射手座流星群てないのかなぁ<#!?><#SAGITTA>

街は師走だから人多いね。どこもキラキラだ。
喪中葉書多いから今年は年賀状少ないな。まだ書く前でよかった。

[2010年12月22日 1:30]


たけしの家庭の医学見てたら性格診断で黒とオレンジのWX320Tが使われてた<#PHS>

心筋こうそくになりやすいせっかちで短気な人が使用してました<#AUAU>
レジで混んでたら他に並ぶとか自分、かなり当てはまったなぁ…。

[2010年12月27日 12:1]
年末

年賀状は投函終了。書いてないとか喪中なのかわからない人もいるけどあとはきたらにしよう。

先日私ではないが外にでる飼い猫に噛まれる事件あり。
傷はたいしたことないが猫ひっかき病とか平気なんだろうか。
高齢者が猫に噛まれ抗生物質効かない体になりなくなったと聞き怖くなった。

iPod tuchいいなぁー

[2010年12月31日 21:24]
大晦日

昨日は掃除しましたが、今日はほとんど出歩かず過ごしてました。

山いもや天ぷら入れて年越しそば食べました。

今年は更新頻度もめっきり落ちてしまいました。
今年もこの駄文日記を見てくれた方、ふぇちゅいんさんありがとうございました。
来年もよければお付きあいください。

ウィルコムにも日本にももっとよいニュースあるといいですよね。
みなさまよいお年を。


他の月の日記を見る