なんだか・・・かも2010年12月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
6
7
12
16
17
19
28
29
30
31
[2010年12月1日 18:41]
いってきま


一仕事終えて,しゅっちょデス.
ふにゃ.


[2010年12月6日 18:57]
せんしゅうの


先週の雪.
もうとけちゃったけど,また降るらしい.


[2010年12月6日 19:5]
かえりました


空港のツリーには飛行機が付いてるねんな.

12月5日(日) (1.5〜9.3℃,日照1.8h)
出張帰りに自転車操業だな.
バイクに乗りたい.


[2010年12月7日 23:29]
除雪車2


除雪車がにらめっこしていました.

12月6日(月) (1.1〜9.1℃,日照1.7h)
なんだか,とても忙しい1週間になりそうです.
しかしまぁ,予想外.時代か???


[2010年12月12日 19:37]
ゆめぴりか


めちゃうま.


[2010年12月16日 1:28]
さぶい


めっちゃ寒いですなぁ.

12月15日(水) (-8.2〜-1.5℃,日照0.5h,積雪4cm)
頭をサクサクと切り替えられたらぬわぁ.


[2010年12月17日 0:41]
ごーごー


でした.
調子に乗って行ったりゃぁ!
GO!GO!


[2010年12月19日 0:17]
あぶらとり


前の出張の時に,献血でもらいました.
よーじやかは知りません.

12月17日(金)
 (-6.5〜-0.7℃,日照6.8h,積雪2cm)
あさ,とても眠たかった.
う〜ん,もうひとつ集中しきれてないなぁ.
エンジンのかかりが遅いし.

12月16日(木)
 (-8.0〜-0.9℃,日照2.1h,積雪3cm)
なんだか,いまひとつ集中出来ず.


[2010年12月28日 18:56]
あれこれ


あれこれあって,今日になりました.
まあ,そんなものか.

写真はしばらく前のもので,
今は凍ってツルツル!


[2010年12月29日 18:48]
つ〜るつる


12月28日(火)
 (-2.2〜2.7℃,日照4.3h,積雪10cm)
一応,しごと納めということで.
しかしまぁ,これからが大切かも.

歩くところが凍ってつるつる.
すべる所では,何をしてもすべる.
わざわざ,踏み固められていない雪のところを歩いた.


[2010年12月30日 20:49]
つもった


ツルツルより,歩きやすいです.

12月29日(水)
 (-1.7〜0.7℃,日照0.0h,積雪20cm)

やっと年賀状を書いた.
某ポイントを使わないと失効してしまうのだが,
今すぐに必要なものもない.
(時間がほしー!!!)
米でも買っとくか?


[2010年12月31日 17:45]
おに?


おに?うさぎ? 30日夜の写真.

12月30日(木)
 (-0.9〜1.1℃,日照0.0h,積雪20cm)
年賀状,そうじをちょっとずつ.
大事な仕事もちょっと.
あと,ぼーっと.


他の月の日記を見る