もう一歩前へ!にゃ〜2011年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

4
5
13
14
15
16
17
19
20
22
23
29
[2011年1月4日 13:44]
ブヒ♪

あ〜
ズボンがキツい気がする(汗)

[2011年1月5日 16:32]
がびーん

お正月に1キロ体重増えた
これはヤバい



[2011年1月13日 0:55]
バーレスク

って映画を観ました。
ヾ( ̄◇ ̄)ノ

[2011年1月13日 1:43]
管理人てすとん

ねむいーーーー


[2011年1月14日 1:4]
皆よく頑張った

絵日記を2つのアドレスから更新出来るようにしました♪
一歩前へ!!にゃ〜♪

不具合あるかもしれません


[2011年1月14日 19:20]
神戸なう

わーい
禁煙空いてない?ってフロントで聞いたら
シングル料金でダブルベッド+ソファー付きの部屋確保

羽田ー神戸のスカイマーク安いねえ



[2011年1月15日 16:32]
がっかり

昨日、神戸牛バーガー食ったのでタイミングが悪かったかもしれん

あ、絵日記のプログラム激しくいじったので不具合あったら教えてくらはい


[2011年1月16日 20:38]
10年

そうかこの日記も出来てもうすぐ10年か

作った当時はブログなんて言葉は無くインターネットにはhtmlを入力して作るホームページと掲示板しか無かった気がする

投稿テスト


[2011年1月17日 1:39]
ワケワカラン

くなったので
もう寝ます(笑)


[2011年1月19日 17:20]
肉欲

「××(俺の名前)は肉欲がすごいから大変」

って以前ツマに言われました。

だって晩御飯に肉が無いと疲れが取れないんだもん。
にくー

ANK:[エロい意味を想像した,最初から食べ物の事だと思った,人肌が恋しい]

[2011年1月20日 3:5]
テスト7
ものすごくプログラムを書き換えました

うまくいくかなあ?

試行錯誤した人すみません(笑)

[2011年1月22日 10:38]
いろいろ修正
本文が表示されない人がいる不具合を直したつもりー

関東に帰ってきました。

[2011年1月23日 10:59]
ダチョウ
昨日は千葉のダチョウ王国に行ってきましたよ。
かなり規模は小さくて個人経営って感じだったけど
かなり楽しめたよ

茨城にも同じ施設があってそちらの方が大きいみたい

[2011年1月29日 12:30]
あ〜GWどうしよう

激しく遊びたい

他の月の日記を見る