たゅたゅ2011年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。

4
15
16
19
20
21
22
23
24
26
28
29
[2011年1月4日 17:7]
2011

今年も恒例のゲレンデで年越し。
行き先も去年と同じく志賀高原。

一日目…タンネの森→寺子屋→一の瀬
二日目…焼額山→一の瀬→ナイターで一の瀬
三日目…一の瀬→寺子屋→東館山→発哺→一の瀬

ずっとちらちら雪が降る天気でした。


ゲレンデカウントダウン、今年はたいまつ滑走があった。
でもこちらに来るまでにコケたり火が消えたりして、
途中で修了。。。
去年なかったのは滑走するひとがいなかったかららしい。
花火があがる前、ライトが全部消されたゲレンデからは
星がめちゃくちゃキレイに見えました(^ ^)
それがいちばん満足。



[2011年1月15日 20:52]
てすとてすと


再びiPhoneから。
さっきは失敗。


[2011年1月16日 2:28]
てすと、ふたたび。


うまくいかんなー
てすとてすとー


[2011年1月16日 18:31]
てすと、みたび

charset=iso-2022-jp

更新できたり、できなかったりしてるので
またまたてすとー

何が原因なのか…



[2011年1月19日 0:52]
テストテスト

うまくいかない。
一旦削除。



[2011年1月19日 0:54]
テストテストです


今度はiPhoneからてすと。



[2011年1月19日 1:1]
ようやく更新できた


文字化けの謎がなんとなくわかった気が。。
時間あるときに、またメモとしてアップします。
ふぇちゅいんさんにも後ほどご報告。

お騒がせしてます(_ _)




[2011年1月20日 7:5]
ねむねむ
ひたすら徹夜がつづいててねむい
(( _ _ ))..zzzZZ

年明けの仕事始めの日からずっとこんな感じ。




[2011年1月20日 10:43]
うーん。やっぱり文字化け。。
あれ。解決したと思ったのだけど。。
iPhoneのメールまわりのメモを送ると文字化けするなあ(笑)

これはうまくいくか?




[2011年1月20日 10:56]
あいほんメモ(再)

[2011年1月20日 11:4]
これはどうだ?
webメールから送ってみたら、
今度は本文がなくなった(>_<)

再びiPhoneから。


写真ストックだけは大量にある(笑)
本体に3000枚ほど…




[2011年1月21日 23:42]
今日の夕焼け
雲と夕焼けのグラデーションがいい塩梅でした(^ ^)
仕事の休憩がてら、夕焼けタイムに
屋上のぼって写真撮ってます。

今週は忙しくて今日が初夕日。



[2011年1月22日 2:29]
ありがとう
気がつけば8万ヒット。
ありがとうございます。

スタートは2002年6月。
あの頃は京都在住。
まだ学生気分だったなー、友達も大学院にいってる子が多かったし。

最近のことだと思うのにもう随分前。
今の会社入ってから1年があっという間。
忙しすぎて記憶がないともいう^^;

滞りがちだったけど、
iPhoneからも更新できるようになったのでまたぼちぼち更新します。





[2011年1月22日 10:0]
関西でもR25
関西でも今月の20日から配布開始されました!
関東での配布場所が減ってるとばりーさんの絵日記にあるけど
関西進出なんですね。
(といっても配布場所は大阪だけですが…)
創刊当時からすごく見たかったのでうれしい。
内容は関東版と全く同じなのかな?


あと、関西で手に入らなくて、欲しいものは…
Suicaのペンギン(笑)
いこちゃんとトレード販売しないかなあー




[2011年1月23日 16:13]
読書
最近のブーム、東野圭吾。

白銀ジャックを読んでたら、
それを見た会社のひとがいろいろかしてくれました。
今日、秘密を読了。
泣ける(T_T)
手元にはないけど白夜行も読みたい。

東野圭吾を見ると、えてさんを思い出します。
確か好きってゆってたような。
元気かな?



[2011年1月24日 3:47]
フェリシモ、ぽちっと(再)ああ、また文字化けした(T_T)
同じ方法で送ってるのになぜ?


フェリシモのニードルフェルトキットをぽちりました〜
小鳥シリーズです。
あ、画像の左の鳥は友人作。

いつ届くのかなー
フェリシモって初めてだ(#^.^#)

けど、忙しくていつ出来るんだろ。
読者もしたい。
時間ほしい。。
ライフログアプリによると先週の働いた時間は100時間でした(T_T)
今週は少しラクになるハズ。


あ、今日寺内でネコクミさんらしき人を見ました(笑)
絵日記みたら行ってはるし、ご本人?!


[2011年1月26日 2:50]
ねむねむ。帰宅っと。

先週より忙しくないけど、早く帰れるわけじゃない。





[2011年1月26日 3:4]
口が開かない途中で送ってしまった(^_^;)
前回更新分、短いでしょ?(笑)


昨日くらいから、顎がおかしい。
大きく口をあけれない。
昔から顎がガクガク音はしてたけど、
こうなったの初めて。

おちょぼ口でごはんを食べてるから全然進まないw
すぐにお腹がいっぱいになっちゃう。

市の健康診断で体重を増やすようにいわれた。
そしてコレステロール不足だとも。
たくさん食べなきゃ。





[2011年1月28日 2:39]
きのうの空きのうの夕暮れの空、やさしい色合いでした。
これは補正してるけど、こんなイメージ。

今日は忙しくて外にでる時間なし。



[2011年1月29日 23:34]
WILLCOMの生き残り?サイト名前がいつの間にか代わってるー!

他の月の日記を見る