いってみようやってみよう2011年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
旧アラフォー日記 W340K使いのTakuが岡山から発信する毒男電波日記

17
18
25
27
31
[2011年1月17日 0:35]
寒いぃ

昨晩、あまりに寒いんで温度計を玄関外に置いてみたらマイナス4℃じゃないか
岡山市でこの気温かー

明後日雪山に初滑り行きたいんだけど
この寒さじゃなー
少し寒さが緩まないかな


[2011年1月17日 10:13]
寒いぃ(再送)

昨日更新したけど本文があがってないや

昨晩、あまりに寒いんで温度計を玄関外に置いてみたらマイナス4℃じゃないか
岡山市でこの気温かー

明日雪山に初滑り行きたいんだけど
この寒さじゃなー
少し寒さが緩まないかな

いま実家は45センチ積もったと( ̄―+ ̄)

[2011年1月18日 21:27]
ドカ雪

実家の辺りはまるでスキー場並みの積雪

ちょっと危ないので結局おとなしくしてました

ミニかまくら造ってみたり(笑)

iフォンと二台持ちの人増えてるんねー

ウチはそろそろ340Kの分割が終わるのでハイブリに機種変しようかと考え中

電波感度が悪いって言われてるのが気になるところだけど
やはり専用プランGSの安さは魅力

あわせてウィルコムのADSLも解除すると毎月の携帯+PCでのコスト約7000円が約2900でokになる

残念ながらウチはタイプG対応エリアじゃないらしいけど4Xだし低速ADSLからの変更ならそれなりに納得できる感じかなー

とか思ってるけどどうだろう?


[2011年1月25日 23:19]
穴場広島の穴場スキー場
道後山高原に行ってきた

さすがに人少なっ!
貸し切り気分が味わえるな
少しパウダーも楽しめたし満足

しかし道中が凄い雪で運転に疲れた…
しばらく運転するのはイヤだw



[2011年1月27日 0:15]
スマートフォンの常識今テレビでやってる

番組内のクイズ
「スマートフォンのOSは大きく分けてiPHONEと、もう1つは?」

「答え…アンドロイド」

まあわかっちゃいるけどWindowsモバイルは完全無視かよ…

と言ってるワタシは来月ハイブリに機種変いたします
気合いで!

[2011年1月31日 0:50]
久々のアドエス来月sim機に機種変する予定なので
また出番も回ってくるであろうアドエスを久しぶりに引っ張り出して電源いれた
実はほとんどノーマル状態で使ってたんだけど
やっぱりスマホはカスタムしてなんぼでしょ!

ということで色々やってみた結果こんな感じに落ち着いた

今更ながら標準仕様の手書きメモにボイスレコーダー機能もあることを今頃知りますた…

しかし「ムーンクロック」はいいねぇ
スバラシイ

でハイブリもこんな感じにカスタムしようかなと


〉はい、ありがとうございます
またハイブリから更新しますよ〜

他の月の日記を見る