なんだか・・・かも2011年1月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
24
[2011年1月1日 15:28]
うさぎ?


31日の昼の写真.

12月31日(金)
 (-4.9〜1.8℃,日照3.5h,積雪17cm)
ゆっくりと朝ごはんを食べて,ゆったりと構えてみた.
職場の掃除をして,美味しいコーヒーをいれて,
楽しいしごとだけをした.o(^-^)o
・・・とさ.


[2011年1月2日 0:25]
はつも


初詣に行って来ました.

1月1日(土)
 (-2.2〜1.4℃,日照1.1h,積雪18cm)
今年もがんばろう!
と,意気込んでみたものの,
まあ,まったりと頑張りましたよ.


[2011年1月3日 19:12]
もちろん


100円ショップで買った(2個100円)鏡餅に普通のみかんをのせてみました.
バランスわる.

1月2日(日)
 (-3.8〜0.8℃,日照1.4h,積雪20cm)
思い切りゆるゆると過ごしたかったが,
中途半端にゆるんだ1日になってしまった.
今年は,きちんと切り替えられるようになりたいものだ.
と書いてみた.


[2011年1月4日 23:12]
あたり?


元日の新聞の第3部以降が2部ずつ配達されていました.
今年はラッキー(*^▽^)/ なのかな・・・.

1月3日(月)
 (-4.3〜2.3℃,日照6.8h,積雪20cm)
まあ,三が日だからこんなもんかな.


[2011年1月6日 13:36]
おにぎり


1月5日(水)
 (-4.3〜-0.1℃,日照0.0h,積雪21cm)
昨日の油で胃がやられた.
やっぱり体調よくないな.

1月4日(火)
 (-3.5〜1.7℃,日照3.9h,積雪21cm)
仕事はじめ飲みに誘われ,遅い昼食用のおにぎりはそのまま持って帰ることに.


[2011年1月6日 14:6]
ふぶ


吹雪いています.
すごいな.


[2011年1月7日 19:7]
さむさむ彡(-_-;)


さむすぎ.-9℃ですよ.

1月6日(木)
 (-9.2〜-2.2℃,日照0.6h,積雪37cm)
うーん,なかなか仕事がトップギアとはいかないなぁ.
でも,がんばろ.
いろいろ,べんきょーしたいな.


[2011年1月8日 8:24]
う彡(-_-;)彡


マイナスふたけたですよ.
寒いですなぁ.
ふぶいてます.

1月7日(金)
 (-10.5〜-6.5℃,日照0.5h,積雪53cm)
しかしまぁ,胃がおかしいのが治らない.
それでも,コーヒーを飲まないと仕事にならないような気がして飲んでしまう.
コーヒーで胃薬を飲むってどうなんでしょう.


[2011年1月8日 23:55]
その後


昨日の自転車,こんなになっています.
ひと冬うもれていると,ボロボロになるらしいです.


[2011年1月9日 13:36]
あきまへん


雪で開かなくなっていました.
今は除雪されています.

1月8日(土)
 (-7.7〜-3.0℃,日照3.8h,積雪58cm)
なんだか頑張って考えていたんだけど,
気が付いたら簡単なことだった.
時間を無駄にしてしまった気分.

久御山高校サッカー部ガンバレ!
なんにも関係ないけど,いちおう,広い意味で地元ということで.


[2011年1月10日 13:21]
すいとう


某ポイントが失効する前に,米とステンレスマグを買いました.
(買ったわけではないか・・・.)
うっきー!

1月9日(日)
 (-8.0〜-4.0℃,日照1.7h,積雪61cm)
好き勝手に連休を過ごしたので,明日は調整しよう.
計画ほど仕事は進んでいないが.
マグはなかなかよい.
コーヒーがずっと温かいよ.


[2011年1月11日 8:48]
はれ


少し湿っぽい雪なのか,てすりの上にもこんもりつもっています.

1月10日(月) 成人の日
 (-8.6〜-3.8℃,日照6.9,積雪60cm)
休みが終わってしまいましたねぇ.
あれもこれもやろうと思ってたのに・・・.
まぁいーか.

久御山高校ザンネン.


[2011年1月12日 22:26]
またその後


こんなことに・・・.

1月11日(火)
 (-8.9〜-3.4℃,日照7.6h,積雪57cm)
いまさらながら,またちょっと新年気分.
とういか,ちょっと気を引き締めた
・・・つもり.

鏡餅も,食べてしまいました.


[2011年1月13日 19:44]
だれ?


だれやねん.
とまぴょんって人いましたな.

1月12日(水)
 (-9.6〜-5.1℃,日照0.0h,積雪59cm)
しんどい仕事が再開しました.
久しぶりの運動は疲れるな.


[2011年1月14日 21:36]
せっぴ


雪庇っていうらしい.
教えてもらった.

1月13日(木)
 (-9.4〜-4.6℃,日照4.8h,積雪65cm)
仕事のペースを整えて,さらに上げるつもりだったが,
まぁ,こんなもんか.
いや,もっとか.
世の中,受験の季節みたいですな.


[2011年1月15日 12:8]
せっぴーつらら


下に落雪注意の看板があるんだけど,
つららだったら痛い(>_<)・・・だろうね.

1月14日(金)
 (-8.8〜-5.2℃,日照5.4h,積雪60cm)
なんだか気ぜわしい.
気が付いたら金曜日で,土日が休みのところは休みになってしまった.
まあ,来週で仕方がないか.
コーヒーを飲んで,雑談.


[2011年1月16日 17:28]
大せっぴ


しつこい(≧ω≦)?
どうなってるんでしょう???

1月15日(土)
 (-9.5〜-0.1℃,日照8.2h,積雪59cm)
なんだかちょっと風邪っぽくて,
ビタミン剤を飲んでみた.
眠たくなると困るし.
カフェイン効果か,ちょっこし頑張れたような気がする.
気がするだけ.


[2011年1月17日 17:52]
つかえま・・・


今はちゃんと除雪されて,使えそうになっていました.
凍結しないのかな?
大せっぴは,さすがに落っこちていました.

1月16日(日)
 (-3.8〜1.5℃,日照0.1h,積雪61cm)
順調に真冬日を続けていたけど,
とうとう気温がプラスになった.
10日以上ぶりみたい.
やっぱり,空気がゆるい感じ.
気持ちは引き締めて行こうー!!!


[2011年1月18日 23:11]
またまたその後


1月12日の自転車,
ハンドルの先だけになりました.

1月17日(月)
 (-3.7〜1.5℃,日照0.5h,積雪76cm)
今日もちょこっと運動系のお仕事,お疲れ様.
暖房がそれなりなので,汗がでます.(^^;

関西出身者としては,
この日は思うことがいろいろあります.


[2011年1月19日 23:35]
雪のカベ


車道が狭くなっています.
歩道専門だから,いいんだけど.

1月18日(火)
 (-3.5〜3.0℃,日照6.0h,積雪75cm)
ちょっとスクランブル体制になった.
こうやってやってしまった方がいいこともあるかも.
しかし,ちょっと進みが遅いな.


[2011年1月20日 0:24]
作ってみました


これでいいのかなぁ・・・?


[2011年1月24日 0:31]
べーこーちょっと神戸に降り立ちました.
そこからまたちょっとなのですが.


[2011年1月24日 18:54]
かんくー昨日,関空からDOに帰って来ました.
そして・・・


[2011年1月24日 19:3]
ちとせなう


[2011年1月24日 22:23]
べーこー2そして・・・こーべ.
またしゅちょお・・・.
目的地まで,まだ移動.


他の月の日記を見る