ちょこ絵日記2011年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

1
4
13
15
[2011年2月1日 8:32]
うーん昨晩からメールの受信ができない…
送信してみればいけるかな?ということで絵日記更新!

写真はオリーブオイル石鹸。一本まるっと購入w
一年くらいもつかな?

[2011年2月4日 13:3]
とどいたー昨日、帰宅したら玄関にメール便が二つ届いてました♪
ダイエット用に買った豆乳おからクッキーと、逆転検事2。
ポストに入らないからって、扉に立てかけて置かれるのはちょっと防犯的に不安ですが、発売日に受け取れたのは良かったかなw
次のゲームが二週間くらいで届くので、がんばって早めにクリアしないと(・∀・)


#感想メールでオリーブオイル石鹸の作り方動画を送ってくれたとくさん、ありがとうございます〜♪
自分で作るという発想は無かったです(^-^;

[2011年2月13日 15:53]
焼けた☆明日はバレンタイン。
ということで、パウンドケーキ焼いてみました☆
美味しくできたかな?

[2011年2月15日 8:23]
積もってる歩きにくい!

他の月の日記を見る