ふじさんのふらふら漂流絵日記2011年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
いつの間にか南東北にひっかかったようです。たまーになにかを発信しようと思ってます。

1
2
3
7
9
14
15
16
21
24
26
28
[2011年2月1日 19:20]
はらへりまぁ、こいつを食べたのは日曜日でしたが。これを食べてさらにフライドポテトはいらんよなぁ…と思ったり。
気が付いたら二月。
といっても春はまだまだ遠そうですがね。

あぁ。暖かいところに行きたいなぁ

[2011年2月2日 18:46]
な〜んか寒いと体が動かなくて嫌ですな。
縮こまってるから節々も痛いし。

先日買った空気清浄加湿機、寝るときは寝室まで移動してたりするので、ちょうどいい大きさのキャスターを買ってみたり。
意外と便利だったり。

[2011年2月3日 19:28]
節分か明日からは春なのね。
近くの神社で何かやってるらしいぞ。

ここのところ寝るのが早くなってるなぁ
夜更かしできなくなったなぁ
朝が早いからなのかなぁ?
6時前に起きてるからねぇ
この時期は起きても明るくないから嫌なのよねぇ。だいぶ日が長くはなってきたけど。

写真はアイダホバーガー
こうしてみると美味しそうに見えず…

[2011年2月7日 19:34]
きり昨日夜寝る時、久しぶりの雨だったからか、朝会社に行くときはすごい霧だったなあ
写真撮ったときには陽が差してきたので、だいぶ明るくなってますがね。

今週は1日少ないからなぁ。かんばらないとね〜

[2011年2月9日 18:5]
結局雪降らず雪降って電車が動かなければ、会社休めるのにぃ

昨日は部対抗のボウリング大会、の応援。
やりたかったよ…
久しくやってないしなぁ
それにしても部長クラスの人達が妙に強かったなぁ。ブームの世代だからかなぁ?

[2011年2月14日 19:35]
そういや食べたなまんまとマクドナルドの目論見にはまってます。
アイダホよりよかったな。
大人向きだなぁと思ったけどね。

ついったとも連動させてみたり。そっからさらにmixiにもとぶんだろうねぇ
それぞれ別にする必要なさそうだからね

[2011年2月15日 19:27]
大したことなかった今朝の雪。
朝起きてカーテンあけたら寝る前より雪少なくてしょんぼり。
おまけに職場の方が北にあるのに全然雪ないし。
電車は多少乱れたみたいだけど、そのおかげでのんびり座って行けたからよかったなあ。
写真はにおいだけチョコのコーヒー。
お腹空いたときに飲むものじゃないね。
がっかり感が増します(笑)

[2011年2月16日 19:23]
おかわり既存ユーザーにももう一台キャンペーンやるのね〜
今持ってる二回線を一台解約して契約しなおそうかなぁ?
メイン回線はちょっと前にプランSに変えてたから、あとは誰定を今月中につければいいのかな(W-SIMなので)

サブ回線は今月末でちょうど一年だから違約金払わなくていいんだよね?(でも機種代は一年分一括で払わなきゃならんのかな?)

いまいちよくわからんのよね

[2011年2月21日 19:20]
そんな季節に梅の花がちらほらと。(逆光ですが)
もうそんな季節なのね。
まだまだ寒いかと思ったけど、ちゃんと季節は変わるのね。
今年の春もいろいろありそうだなぁ

[2011年2月24日 19:42]
はらへり〜最近は弁当男子だったりするので、この時間になると完全にエネルギー切れ。
普段はブラックサンダーをお供に残業してるのですが、たまには趣向を変えてキャラメルなど買ってみたり。

べ、別に普段使いの端末が9だからじゃないんだからね。

そうだ、昨日例のもう一台キャンペーンでHB3を足して、一回線を解約する手続きをしたり。ウィルコムプラザが帰り道にできてたのは大きいねぇ。
手続き中にBAUMの在庫を確認する電話がかかってきてたなあ(笑)
それなりに反響あるのかもね。

いろいろオプションつけさせられてしまったので、外しておかないとね

[2011年2月26日 15:50]
何故か手元に家の近くのヤマダに行ったら普通に買えるとのことで買ってしまった…

確かに3D感あるねぇ

[2011年2月28日 18:54]
雪降った。ちょっとだけ朝が一番暖かかったんじゃなかろうか?
午前中にちょっとだけ雪降ったなぁ
もう雨で雪も融けてるけど。

なんだか今週あたりからバタバタし始めたなぁ。
みんなしていろんなところに出張し始めてるし。

写真はキャラメルの箱に入れてみたところ。
ぴったり。

他の月の日記を見る