野宿日誌パート02011年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

6
7
10
11
12
14
15
25
27
[2011年2月6日 23:3]
メッセージもらった嘯、れしいものやね浮アりゃあ姫路に行かんとイカンな、

[2011年2月7日 22:39]
うまー!やっぱりカレーと言えば、カツカレーだよね。ココの店は盛りが良いなー。おばちゃんの愛情を感じるぜ!!

[2011年2月10日 8:23]
暖炉いいねー。眠くなるまでズット側でダラダラしていて気持ちいい。火の中で木が燃えるのをボード見てしまうぜ。暖かいねー。

[2011年2月10日 10:8]
ともに微妙なり。。。両方とも想像どおりの味。リピートはないかなー。

[2011年2月11日 8:31]
おーゆきだー♪

[2011年2月12日 22:55]
寒い日はたこ焼き♪別のソースを早く試してみたいなー。これってホットケーキミックスでやっても美味しいかな?チョコを入れたりクリームいれたしたら、美味しそうなきがするのは俺だけ??

[2011年2月14日 23:20]
どしぇー雪がガンガン降って靴が埋まるー。やばい明日は出勤できるかなー?

[2011年2月15日 23:11]
シリカゲルバレンタインデーに貰った♪
チョコは2個しか食べてないけど、知らぬ間に残り3個になってた。クランキーがたべたいなー。サクサクしてるのウマー(@_@)久々にビックリマンチョコもいいな♪

[2011年2月25日 21:58]
なんだったかなーこの面白い形の野菜は!?探しても出てこないや。。。

[2011年2月27日 5:50]
ナッツナッツ美味しいね♪カシューナッツがうまい。また、カンカン見つけたら買っておこう。
☆☆☆
梅子さんありがとうございます。買ってきた友達が名前を覚えて無かったので助かりました♪スッキリしました。

[2011年2月27日 23:29]
ご飯がおいしーここのお店は盛がいいねー。お腹一杯。ここのお店はカレーライスがオススメかな♪

他の月の日記を見る