今日の散歩道2011年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
のえるのたいしたことはない日常をどうぞ

3
4
5
8
13
15
18
[2011年2月3日 1:28]
寝てしまった0時くらいまで<#AUAU>
今日眠れるかな…?

旦那が携帯にかえてから知らない外人からよく電話がくるみたい。ショートメールも。
ずっと続いてて最近よくショップに行ってる。
そういや私もドコモのとき外人から電話があった時期あった。

今週はさすがに番号かえるのかな…。

[2011年2月4日 20:59]
便乗ファミマのスイーツ人気につい便乗してしまいました…。
鬼盛りプリンと俺のエクレア。

今日はただ券で近くの温泉行ってきた<#SPA>
でもそこ前に湯あたりしたとこで…今回は警戒してたんだけど、やっぱり全部のお湯の温度がまんべんなく高い。
のぼせてくる。
出たり入ったり繰り返してた。
サービスはとってもよいです<#MELODY>

帰るときすんごいむかつくことあった。血圧あがっただろうか。
書くの面倒だからもういいや…。

[2011年2月5日 13:11]
時間とは好きな芸能人のラジオ番組を聞いていたら女性でも○日に会うとか約束ごとをすると面倒臭くなってしまうと言っていた。
私もあーわかるなーと思ってしまった。
約束ごとをしてしまうと憂鬱になるというか当日の朝はどうしてもだるいな…とか面倒だな…とか思ってしまう。予定がきっちり前からつまってればつまってるほど。
この気持ちなんなんだろうね。
芸能人の話聞いたときはこの人でもそんなことあるんだなと驚きでした。

だけど突如今日会える?とか今から会えない?とかいうのは困ってしまう。
いくら約束面倒だなーとよぎってもいきなり今日会おうなんて私でもやらないよ。ちゃんと○日○時に会おうと言うし、約束無理なら予定をあわせて月曜はどう?って聞くし。

これから予定があるとか出かけてるときにかぎってそういうのがあって困る。(ま、それは偶然かな)

みんなあれなのかなー
行きあたりばったりで予定たてる人多いのかな。
子どものときはそれでもオッケーだったけどね。
今日やりたい!今からこの人と遊びたい!って気持ちわかるけど自分がやるとだめだったりするし。
そのようなことが最近重なってちょっと考えた。
いきなり会える?って言われて用もないときは会ったりしてます。

[2011年2月8日 1:23]
愚痴風邪をひいてしまいました。
金曜からなんだか調子おかしいなって感じででも平気かなーって思ってたんですが。
友達から土曜に誘いがあり、風邪だからうつすとよくないしとメール断りました(友達は入院中で外泊してたらしい)
そしたら昨日になって遊べる?とメールが。

いや、無理だって断ったはずなんだけど…一瞬ぽかーんでした。
風邪でいいって言うならと今日会ったのですが。会う前に時間を14時の予定が14時半にしてほしいだのメールしてきてもとの時間でいいとか訳がわからない…。
結局遅れてきたし。

精神の薬の影響なのか?ろれつがまわってないし食べるとき手がぶるぶる震えてたし、話しても反応があんまりなくうわのそらなかんじでなんだか困ってしまった…。
どう接したらいいのか

世界一受けたい授業のヒートショックプロテイン増やす入浴法やってみた<#!!>
入浴後もあったかい<#SPA>
いい感じ<#SMILE>
41度のお湯に15分てやつ。私はそこまで入らなかったです。
出たら保温と水分補給はしっかりとです。
毎日やると体が慣れるんでよくないんで週2がいいそうです。

[2011年2月13日 16:16]
地元の海来たのでうつしてみた

今日は出かける予定が喧嘩して一人です。
怒ってる人と長時間車中にいるのって嫌なんだ。
気まずいですよね。

[2011年2月13日 17:54]
その後カフェでケーキと紅茶飲みながらこのあとどうしようか考えて結局最寄り路線の反対方向へ行ってみることにした。
反対は数年ぶりのような気がする<#TRAIN>

駅ビルで日本製の服とかあるか物色したがほとんどなかった。でもパンと歯ブラシだけは買ってきた。クリスティコレクションてやつ。

高いお金を使ってしまった…。
さすがにそろそろ帰ります。

そういやこないだスクラッチやったらバレンタイン賞1000円が当たりました。嬉しかった<#SMILE>

[2011年2月15日 13:34]
雪じゃない昨日はバレンタインや雪の日記がいっぱいでしたね。

うちはといえば午後からずっと雨で夜はみぞれで結局雪は降りませんでしたね。
箱根の隣なのに雪が降らない地域として有名です(笑)
だから子供はつまんないだろうなー
私もこどものときはつまんなかった。でも仙台に親の実家があるから冬はそっちでそりしたり楽しんでましたね。
この街は本格的な大雪は80年代以前と90年代以降ないはずです。
温暖化かなやっぱり。

バレンタインは土曜に生ショコラ餅を買ってあげちゃいました。
で、自分用も買って食べちゃってる。
ここ数年生チョコ系の触感が好きでよく買っちゃってるなー

[2011年2月18日 21:40]
時の栖2年ぶりに行ってきました。
なんかますます豪華になってるー
きれいでした。
バイキングレストランのお料理どれもおいしかったです。
音楽を聞きながら食べるのもいいですね。

他の月の日記を見る