いってみようやってみよう2011年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
旧アラフォー日記 W340K使いのTakuが岡山から発信する毒男電波日記

1
7
13
14
21
24
[2011年2月1日 23:32]
今日は寒くないDVD「イーグルアイ」

アクションは凄いけど展開がいまいちリアリティーに欠けるかな

主人公が謎の指令で乗らされる東洋人だらけのツアーバス
名前が「MASAKO」ツアー
マサコってw…そこだけ吹いた


しかしここのタイトル
「WILLCOMの生き残り」とは…
なんか本家のWILLCOMは潰れてしまったみたいに感じる 

[2011年2月7日 16:50]
二回目雪山にかいめ

あらふぉー男女引き連れて行ってきた

ここんとこの暖かさで駐車場まで道路の雪は無し
超スムーズ

ウチ女子が尻餅ついて腰が痛くなり滑れなくなるアクシデントあり
普段運動してない人がいきなりやるとこうなる…

ていうか年だよ(>_<)
若いときと同じ様にやるならそれ以上に鍛えておかないとね

なんせ初老だから(ToT)
帰りは雪見ながら温泉
サイコーですた

[2011年2月13日 2:31]
ハイブリハイブリットW-ZERO3に機種変更しますた

いやー、久々のウインドウズモバイル
使いやすい設定にするのが大変だわ(まあそれも面白いんだが)

アドエスとはかなり違うね
いい意味ではより今風のスマホンというか
悪くいえば多機能のかわりにやや不安定
よりPCに近い感じ?

不安だった電波感度だけど悪くないと思った
まあSIM機としてはだけど
案外通話に関してはわりと粘る
ちなみに5〜60キロでの移動中通話もいけた

とはいえSIM機、定番の感度アップのチューニング(削るとか貼るとか)はしっかりやりますた

[2011年2月14日 1:51]
トーマスチョコ普段からトーマス!トーマス!って言ってたらトーマスのチョコレートいただきましたw

卵の殻みたいなチョコレートの中にきかんしゃトーマスシリーズのおもちゃが入ってます

今夜はおもちゃとハイブリ枕元に置いて寝ます(*'‐'*)♪

[2011年2月21日 19:2]
とぅでぃやっとハイブリの設定がほぼ完了

なんぼか使ってみたがやはりWILLCOMのUIは外すことに(メールまわりの反応が遅すぎ)
で、いまんとこTODAYA画面はこんな感じに

ハイブリはアプリが多いせいもあるけどプログラム出すのが厄介なのでランチャーアプリは必須だわ

いまのところ快適に使えてる
またオモロイアプリがあれば入れる予定

[2011年2月24日 21:58]
ハイブリけーす落としてボコボコにならないうちにケース買った

ただ入れるだけのケースならあまり意味ない(というかほとんど使わなくなる)
ため少々お高いがハイブリ専用ケースに

横開きのタイプもあるがこの機種は縦開きの方が合う
ほんとはブラウンが欲しかったんだけど入荷待ちなためブラック

しっかり感あるのに軽くていい感じ
さすが高いだけはあるな

装着したままでSIMカード出すのと裏蓋開ける以外は全てできるのがイイ

ちなみにケースに入れたら若干感度も良くなってる気がする
直接触れないのがいいのかな

取りあえずコレはおすすめ


他の月の日記を見る