枯淡小文日記2011年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
22
23
25
26
28
[2011年2月1日 17:35]
2月コンビニで見かけて買っちゃった。
980円だけど、割引クーポン代わりにもなるみたいなので
元は十分に取れるであろー。

1月おわり。
年明けてからもう1ヶ月経っちゃったのだな。
明日からは寒さも緩むようで。
うれしいなあ。
道路の雪というか氷とけろー。


とくさん
湯気だけだとちょっとつらいのです・・・


[2011年2月3日 20:15]
節分て言っても、それらしいこともせずヒーハー。
エスニカン派とカラムーチョ派の
仁義なき戦いを思い出します。

今日はきのうより更に暖かくて、
部屋はすぐ暖まるしシャワーも辛くないしでうれしい。
明日もこんな感じらしく。いいねいいね。
でもまだ2月になったばっかだし
雪もこれからドカッと降ることもあるだろなー。



[2011年2月4日 20:18]
立春春だなあ。

メモパッド?
ファミマでも売ってたから買ってみました。
ロディアのは方眼の青がきついです。
これに使える革カバーもあってちょっと欲しいんだけど、
限定商品だかでこちらの店舗では売ってないらしく。
有楽町店とか行ってみたい。

芥川賞の苦役列車、
本屋さん行ってみたけど売ってなかった・・・


[2011年2月5日 23:45]
はは映画 毎日かあさんを観てきました。
役作りのために
2週間で12kg痩せたっていう永瀬正敏、
髪も眉も剃ってもう別人だ。

明日は温泉行きたいなー。
マザーウォーターって映画も観たい。



[2011年2月6日 20:44]
温泉めがね久しぶりに温泉に行ってきました。
ちょっと料金高めだったけど、なかなか良かったです。
露天風呂で見る青空とか星空が最高なのに、
温泉用のめがねを忘れちゃってがっくり。
めがねがないと景色の良い露天の楽しみも半減。
コンタクトって
付けたまま温泉とか入っても平気なのかしらん。
時々コンタクトにしたい欲求がわいてくるのです。

関係ないけど雨の露天風呂に入ってみたい。

帰りに映画観ようと思ってたけど、間に合わず


[2011年2月7日 18:16]
逆戻り今週はまた冬らしい天気。
それでも日中は気温プラスだから少し楽。

いつもどこ行くにも車で行くのが
田舎のデフォルトですが、
きのうは電車で出かけました。
でも時々乗ってないといろいろ忘れてるもんで。
ドアの開閉ボタンとか、
夏でも冬でも開けたあと閉め忘れると
わりとヒンシュクものです。




[2011年2月8日 20:15]
ピンクでも、モチモチよりカリカリの方がいいな。

時間がないぞー。
寝過ぎただけだけど。


[2011年2月9日 20:18]
きのう買った本を2冊。
チラッと読んだ感じだと、
どちらもそれぞれ違う質の男臭さ。
今週末にでも読み始めようと思います。
文庫本じゃない単行本は
読んだら古本屋さん行きなんですけどね・・・

いろんなカメラ発表されてますな。
近頃すっかりオリンパスファンなので、
PENシリーズとかXZ-1とかに心惹かれまくり。
でも、買うのはまだまだ先の話でしょう。


[2011年2月10日 20:33]
ふきんとふせんミスドのポイントが期限間近だったので交換してきました。

明日は朝風呂行きたいなー。


[2011年2月11日 23:2]
マザーウォーターを、観に
行ったんですが、不覚にも途中で寝てしまったっていうね。
決して映画がつまらなかったということじゃなくて、
単に寝ないで観に来たのが敗因でした。
あーあ。

こういう川のそばに住みたいなー
くらいしか感想が
でもほんとにいい川。


[2011年2月12日 20:19]
ゆきちょっとつもりました。
こういう日はバスとか電車使うのが楽ですな。
今度からなるべくそうしよう。


[2011年2月13日 23:55]
そういえば福袋に入浴剤入ってたっけと思い出して、使っとこうと。
普段は入浴剤入れません。
ひのき、あんま人気ないんだろうなー
とか思いながら浸かってました。

今日はずっと買った本読んでました。
おもしろいけど、肩と首が凝りまくり。


[2011年2月14日 19:47]
チョコいや買ったんですよ。
自分で。
帰ったら食べますよ。
お酒入りなので。


[2011年2月16日 20:24]
2台め暖かかったー。
このまま春になってしまえばいい。


ウィルコムでおもしろいキャンペーン始まりましたね。
でも自分にはあまり恩恵ないし
そもそもプランGじゃ対象外なんですが。
契約数はだいぶ増えるんだろうなー。


[2011年2月17日 20:19]
今日もぬくいです。
マフラーいらないなー。
地元のお祭り始まったけど、見に行けなくて悲しい。


プランGまでキャンペーン対象拡大だって。
どうしよう。
なんかムダにHONEY BEEが欲しいです。


[2011年2月18日 20:25]
もう2月も後半だけど今年の目標。

ちゃんと暮らす。

にします。なんだそれ。
でも今までテキトー過ぎたので。


[2011年2月20日 5:45]
春はあけぼの冬は朝風呂。
行ってきます。
おはようございます。


[2011年2月22日 7:38]
テスト兼PCから。

日中の気温はある程度上がるようになったけど、
朝晩が寒いのは相変わらず。
気温差が出てきました。
風邪注意。

もう最近新しいカメラが欲しくて欲しくてしょうがないので、
「手持ちのカメラでまだ戦える」と
自分に言い聞かせているところです。

おはようございます。

[2011年2月23日 19:0]
イヤフォーン普段イヤホンとかヘッドホンとか使わないので
iPhoneの純正イヤホンも今まで未使用だったんですが、
使ってみたらリモコンが便利過ぎてキャッホイ。
Bluetoothイヤホンとか欲しくなっちゃう。
Androidにしたいけど、
やっぱり音楽再生機としてはiPodなのかなー。
Android機ってストレージ容量も少ないのが多い。
元々SDカード使えって感じなのですかね。


[2011年2月25日 20:24]
また寒辛いものを食べると
冷たい牛乳ゴキュゴキュ飲みたくなるけど、
あんまり勢い良く飲むとお腹こわすので、もどかしいのです。

土日が昨日みたいな陽気だったら良かったのになー。


[2011年2月26日 23:53]
チケットもらったので舞台オセロを観てきました。
名前は知っていても
シェイクスピアなんぞ読んだこともないですが、
楽しめました。
以前同じ劇団のハムレットを観て面白かったので
今回も観てみたかった。
江戸末期の蝦夷地バージョンでした。
セリフは東北弁。


[2011年2月28日 18:6]
今日までかばん買いました。
ちっちゃいやつ。
今月はじめにヒトメボレしちゃったので仕方ありません。
あとは新しいカメラでもあったら春の準備はカンペキ。
なんだけど、それはおいおい。
来年とか。再来年とか。

今日で
はいぶりさんとかW-SIM機向け
誰とでも定額でもう一台あげちゃうキャンペーン
が、終わっちゃうわけですけど。
ハチさんは欲しかったけどやめときました。
使い道もないしなー。
ウィルコムフッカツ。したのかな。

他の月の日記を見る