なんだか・・・かも2011年2月の日記(feelDiary by useWill.com)


3
4
5
9
12
20
22
23
24
26
27
[2011年2月3日 0:7]
それってヤクルトではないのですね?

2月1日(火)
 (-5.8〜-3.2℃,日照0.4h,積雪85cm)
週末にS市に戻って,月曜日から通常業務.
というか,ハードな季節に.
まぁ,なんとかやりましょう.

[2011年2月4日 0:39]
ゆるいなんだか,空気がゆるい感じです.

2月2日(水)
 (-8.1〜1.5℃,日照7.1h,積雪82cm)
とにかくやらなきゃいけない仕事に追われまくった.
変に疲れるな.

[2011年2月4日 20:31]
ちゅぅい気温が上がって,雪がとけています.
雪まつりは大丈夫でしょうか.

2月3日(木)
 (-2.1〜5.9℃,日照9.1,積雪76cm)
お客さんが来て,ランチを一緒に.
ちょいとハードな仕事を,一気に片付けてしまう.
その方が切り替えやすいもんね.

[2011年2月5日 20:31]
雪の山上まで刺しに行ったのでしょうなぁ.

2月4日(金)
 (-2.2〜7.4℃,日照5.2h,積雪72cm)
今日から切り替えて楽しいはずが,ちょこっと疲れが出てしまった.
それなりに楽しんだけど.

歩道で除雪車に追われた.
雪の壁で,避けられないのよね.

[2011年2月9日 1:3]
かべのりこえられ・・・すべりまっする.

2月7日(月)
 (-6.6〜2.9℃,日照2.8h,積雪71cm)
勢いでガーっと.とても疲れた.
ちょっと理由があって,1日中頑張っていたい日だったのさ.
たまにはいいかな.

2月6日(日)
 (-8.2〜1.8℃,日照3.3h,積雪66cm)
明日の仕事もにらんで,短い1日だった.
たまにはいいかな.

2月5日(土)
 (-4.4〜2.8℃,日照4.5h,積雪69cm)
休みなので,だらだらと長時間気のすむまでやってみた.
たまにはいいかな.
長い1日だった.

[2011年2月12日 15:18]
あしあとからすかな?

2月10日(木)
 (-4.1〜1.8℃,日照4.7h,積雪82cm)
昨日の疲れが残りまくり.
もう若くはないですなぁ.

2月9日(水)
 (-5.9〜0.5℃,日照7.2h,積雪68cm)
みなさんお疲れ様でした.
私はちょっとショック ガ━(゜Д゜;)━ン なこともあったけど,
お仕事はやっつけましたよ.(丁寧に(^.^;)

2月8日(火)
 (-7.0〜-2.2℃,日照5.5h,積雪69cm)
昨日頑張りすぎたか,ちょっとお疲れ.
でも気分は悪くなかった.
真冬日,久しぶり.

[2011年2月20日 23:54]
だれやねん出張先で休日.
この一週間,いろいろと刺激を受けました.
来週も忙しくなりそうですな.

で,写真は出発前にS駅で.

[2011年2月22日 14:38]
じゃるじゃるあったか〜.

[2011年2月23日 21:19]
阪急電車に乗って(その他いろいろ乗って),帰ってきたDo.

2月22日(火)
 (-3.0〜6.1℃,日照9.8h,積雪73cm)
帰る早々,ハードなことに.
まぁ,楽しかったからいいのだけど.
しかしまぁ,やるべき事はやらなければ.

[2011年2月24日 23:39]
よりすぎだれやねん.
B・Bという名前だそうです.

2月23日(水)
 (0.3〜3.7℃,日照8.9h,積雪70cm)
朝,気合いを入れておきました.
疲れが残っています.
疲れのないクリアな頭で,考え事をしたいものですな.

[2011年2月26日 0:13]
れいの例の自転車が,雪の中から現れ始めました.
春だねぇ〜.
足元ぐちゃぐちゃだよ.

2月24日(木)
 (2.2〜9.3℃,日照4.6h,積雪67cm)
遠方から来ていた友人たちが,明日帰る.
上司といっしょに送別会.
みなさんお疲れの様でしたが,
そのせいか(?)なんだか和やかで楽しかった.

[2011年2月27日 0:31]
Kitaca(キタカ)JRはこんなこともやっています.
Kitacaは北のSuicaみたいなものです.

2月25日(金)
 (-5.0〜7.0℃,日照1.4h,積雪63cm)
忙しかったのが,やっと一段落って感じ.
週末か〜.
さて,頑張ろうかなって感じです.

他の月の日記を見る