532011年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

20
22
[2011年2月20日 4:31]
久々絵日記復活です。

ファンの人はツイッターなんぞで生存確認してらしたと思うんですけど。

相変わらず
仕事したり、子どもと過ごしていたり、お買い物したり、車で走ったり。

あ、
最近
三井化学大阪工場が
お気に入りなんですよ。
工場萌えの人の気持ちが分かりました。

え?写真?
白浜アドベンチャーワールドで半年ぶりにパンダチャージしたんだよ。
後ろかわいいね。

そいや
王子動物園の事件は
衝撃だったすな。
パンダを直接みれて楽しいけど、無理させるんならもうイイやん、と思ったり。
てことで
また書きますよ。

[2011年2月20日 22:3]
淡路島はパラダイス
て事で、淡路島に行って来ました。

大阪から高速で一時間位。
景色は綺麗し、
何より食べ物が美味しいの。

たまねぎはもちろん、
四方海に囲まれてる故に
魚介類も美味しいし
淡路牛も美味しい、
乳製品も美味しい(デザート天国)
お土産さんなんて
パラダイスそのもの。

て、食べるメインかよ。
でも食べるつもりで行ってもヨシ。

オススメすね。

しかーし
53一家、大食らいなんですが、
食べたら全部出てしまふf^_^;)ので
滞在中の半分位お手洗いだったり…。

写真は淡路島バーガー。
お肉ヂューシー、たまねぎ以下野菜はシャキシャキ。

[2011年2月22日 8:7]
関西はパンダだらけ



一杯いるよ。
大きいのんから小さいのんまで。

て事でおはヨン様。
今日の大阪は三月下旬な気温ですって。
なので久々にスカートはいて見たり。
しかしスパッツとほかほかパンツはわすれませんよ。

仕事は毎日辛いけど、まあ頑張るわ。

他の月の日記を見る