たゅたゅ2011年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。

1
8
23
[2011年3月1日 3:2]
姫路駅久しぶりに行ったら高架になって
駅ビルもずいぶん立派になってました。
こんなだったっけ…と思って北側にまわったら、前の面影が。

みると思い出す。
ここに改札があって、きっぷ売り場があって、怪しげな階段があって。
待ち合わせしたなー
こんなだったなー

そんなに頻繁に利用してたわけじゃないけど懐かしい。

加古川駅もずいぶん前に高架になって
雰囲気のある駅舎がなくなってしまった。
キレイにはなっていくけど、どこの駅もおんなじ。
少しざんねんです。

[2011年3月8日 22:27]
しおり付シール無印のジーンズのラベルでつくったブックカバーを愛用してます。
でもブックカバーに紐がついてない。
挟むしおりはちょっと邪魔で落としたりなくしたりするし、
古本にはついてないことも多くて不便。

紐を縫いつけようかなとかいろいろ考えてたら
ありました、無印に(笑)
しおりの先がシールになってるこれ。
いいわー☆
色目も好き。

ちなみにこのジーンズのラベルのブックカバーは
もう少し濃い色のが出てました。
そのうち紐をつけたバージョンが出るんだろうなw


読んでる本は白夜行。
厚さ3センチくらいあって、なかなか終わりません(^_^;)

[2011年3月23日 6:31]
ねむねむzzz久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
相変わらず睡眠不足。
またしばらく徹夜が続きそうな感じ。
いま一旦シャワー浴びに帰って来たところ。

絵日記著者さんたち、ご無事でよかった。

他の月の日記を見る