ひねもすいいあんばい2011年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
生きてりゃなんか良いことあるさ

30
31
[2011年3月30日 15:18]
超お久しぶりヌ

腎臓結石なって体外衝撃波破砕とかやったりしましたが、まぁ元気ですォ


5月末でWVSが終わるけど、どうしようかな。


今メインはSBだから、解約しちゃおうかどうしようか悩み中。

でも今回の震災で一番に繋がったのがWILLCOMだったんだよね。


今使ってる340Kは塗装はげまくりのボロッボロだから解約しないなら機種変だよね。

欲しい機種がない…orz


ハイブリッド03は使いこなせないよなぁ…(前科ありだしォ)

[2011年3月31日 11:41]
まさかの連日更新w
まぁすぐに滞るでしょう(´ー`)ノ


娘、新一年生なんだがまだ袋物が出来てない…(汗
サンキでも行って布仕入れねば。


あっ、でもミシンが調子悪いんだった…

もう既製品買っちゃおうかなー(ダメ人間)


[2011年3月31日 17:18]
快挙w5秒ピッタリで止めるオモチャ。

娘が止めましたww





でって言う…。

他の月の日記を見る