野宿日誌パート02011年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

2
3
5
13
16
21
27
28
29
[2011年3月2日 14:30]
また雪が降るといいなー。家の周りのトコブシがだいぶ咲き始めた。春やね〜

[2011年3月3日 22:54]
ラーメンヤサイ、ニンニク。豚増し!!チョーお腹一杯♪食べたら眠くなってきてしまったー。

[2011年3月5日 22:14]
洞穴明治7年に見つかった所らしい

[2011年3月13日 5:14]
まだ、揺れる。。。恐いな。

[2011年3月16日 14:25]
サラダ油でランタンジャガイモ揚げた廃油で簡易ランタン作成♪これならロウソクいらない。もっと芯を太い物にし炎を大きくしたいけど、手頃なのが無いので、とりあえず我慢。電気って凄いな。普段なら実感しないな、こんなこと。
いろいろあるけど電力会社の人たち頑張ってください!!ほんとライフラインを担う仕事って大変だと思う。。。

[2011年3月21日 22:46]
放射能汚染牛乳と路地物の野菜が危険って。。。原子力ってクリーンなエネルギーじゃなかったけ??
ヤッパリ、原子力には安心安全は無いんだね。
こんなときに、ネット接続だけのPCからもNHK受信料を徴収できるよう法律が変わるって。おかしいよなー。NHKを見たい人だけ、受信料を払えばいいシステムに変えてほしい。くだらない番組に金払いたくないわ!!

[2011年3月27日 8:38]
にくはうまいねー。バタバタ忙しいなー頑張るべい

パイジェンヌは久々にヒット!うますぎるフ

[2011年3月28日 19:49]
買い物。ニトリで新生活のグッズを買いまくっていたら、良いフック発見宸「いなーと思い、名前を聞いたら備品で分からないって。残念これほしいな。
お昼は台湾の人がやってる食堂に行き。うまーい。またランチにきたい。でも、平日しかランチやってないんだよねー。
帰りは銀行に行って被災者の人たちへ募金。十万の自転車を買ったつもりで、計画を修正した差分を送金。いつもの無駄使いとは違うので許せカール。もしかしたら、自転車も買わないかもしれないので。。。
去年、青森のキャンプ場で一緒に呑んで朝夕、飯をごちそうしてくれた人は大丈夫かな今年も休みにキャンプ場行ってみようかなー。福島の原発がどうにか成ればいいんだけど。。。

[2011年3月29日 7:20]
温度差関西では福島原発のニュースがあまり放送されてないって、関西に居る友達が言ってた。被災地から離れば、離れるほど温度差を感じる。原子力安全神話の為に、ニュースを意図的に出さないようにしてるかな。。。
しかし、現場の人は大変だな。被災して、家も家族もチリジリなのに、責め立てられて。。。それに比べ現地に大規模な対策本部を作らないで、遠く安全な所から対応してる会社って…。

他の月の日記を見る