藍洲屋、いい肉始めました。2011年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
新橋リーマンの主に飲んだくれ日記。好物はビール。東京に戻ってから迷走中。

2
3
11
17
23
25
28
[2011年3月2日 22:54]
送別会転勤で大阪に向かわれる前に開きたいです!
いつ向かうんですか?
とこっそりここで。

[2011年3月3日 8:22]
呼びましたー★とくめいさん
絵日記著者さんです
ヒント mixi

★ゆかりのある方々
というわけで送別会しませんか?

[2011年3月11日 9:34]
送別会日時3月最終土曜日は如何でしょう
場所は山手線沿線想定で要望受付中です

[2011年3月17日 19:14]
大規模停電可能性にも負けず新登場の博石館ラガー(岐阜)がなく、周山街道ビールのケルシュ(ピルスナー、京都)のんでる
ばりーさんを関西に送る会、地震ありましたが経済回して日本を支えよう的に開催予定。参加者もまだまだ募集中です
日程は調整中

[2011年3月23日 19:42]
藍洲はハーベストムーンを応援し行き付け?のお店でハーベストムーンを見かけたのでオーダーしてしまいました。実は被災地の1つの舞浜を陰ながら応援。そしてこのお代も義援金になるとのこと。
そういえば、会社の被災地支援要員から外れた模様。自分の所属部署からは誰が行くのだろう。

[2011年3月25日 18:30]
ばりーさん送別会28日に開催予定です
まだ参加者募集中
感想フォームよりどぞ

写真はデスクの備品

[2011年3月28日 9:1]
本日送別会メンバー募集中募集。ばりーさんとご縁のある方優遇します。オフ会玄人でなくても大歓迎。お友達との応援もok♪

アクセス 有楽町
日時 本日18:30から

参加希望はお気軽に感想フォームよりどぞー

[2011年3月28日 19:18]
キリンなう

他の月の日記を見る