なんだか・・・かも2011年3月の日記(feelDiary by useWill.com)


2
5
6
8
17
19
20
21
29
30
[2011年3月2日 0:2]
かぜ風邪をひきました.
久しぶりに,かなりしんどかった気がします.

2月28日(月)
 (-6.7〜-0.7℃,日照10.4h,積雪64cm)
ぐだぐだ〜.
2月27日(日)
 (-4.8〜1.7℃,日照2.2h,積雪64cm)
あぁ,風邪だ.めっちゃしんどい.
xorg.confにおまじない書いたのにな.
2月26日(土)
 (-6.4〜-2.2℃,日照4.6h,積雪64cm)
あれっ?風邪かな?
xorg更新して???

[2011年3月2日 23:53]
てつぼう昨日の写真の解説です.
保育園の鉄棒です.

3月1日(火)
 (-5.2〜1.4℃,日照0.2h,積雪63cm)
自分の体をそろそろと慣らし運転…
と行きたかったのですが,仕事は待ってくれまへん.
xorgは,とりあえずdriverをvesaで使っています.

[2011年3月5日 0:46]
どーぴんぐぅ病み上がりを,100円ショップでドーピング.

3月3日(木)
 (-5.4〜-2.2℃,日照0.6h,積雪90cm)
めっちゃ雪が降った.
今日もそこそこ頑張った,いや,ソコヌケニ頑張りました.
決断しなきゃいけないこともあるな.
というか,どっちでもいいんだけど.

3月2日(水)
 (-3.4〜1.9℃,日照2.2h,積雪69cm)
昨日のハードワークがたたって,
体調はちょっと後退.
でも,やっぱり頑張りましたょ.

[2011年3月6日 0:32]
またまた例の自転車,また埋もれてしまいました.

3月4日(金)
 (-6.6〜-0.3℃,日照2.7h,積雪92cm)
いろいろと,事務的な事をこなしました.
年度末はいろいろありますな.
みんな頑張っています.

[2011年3月6日 22:46]
つららー!でかい.多い.
刺さったら,痛い(>_<)んだろうな.

3月5日(土)
 (-7.7〜3.0℃,日照4.1h,積雪87cm)
髪を切った.
放熱効率が良くなったので,頭がぐるんぐるん回転してくれると嬉しいな.

[2011年3月8日 0:6]
さささ刺さってるしー!

3月6日(日)
 (-1.4〜4.9℃,日照5.1h,積雪80cm)
なんだか慌ただしい年度末.
ビックリすることも起こるし.

[2011年3月17日 0:14]
ちゃり例の自転車,また現れ始めました.

なんだか忙しくて,そのうえ大変な事がおきて,
なんだか落ち着きません.

出張も中止になり,落ち着いて考え事をしたいのにな.

あかんあかん!
自分のするべき事に集中しよう.

節電と義援金と…祈りを送ろう.

[2011年3月19日 0:24]
ふくろ新聞の回収袋が,紙からポリエチレンに変わりました.

3月17日(木)
 (-4.4〜0.7℃,日照1.0h,積雪76cm)
オフィスの電気を半分消して,エアコンもほとんど消して,節電に励んでいます.
(ちょっとだけはつけないと寒い…ゴメンナサイm(__)m)
ひざかけ,ルームソックス,ハクキンカイロ,マフラーで頑張っています.
(家帰って布団に潜れって?)

いちおう関西人なんで,アレをちょっとだけですが経験しています.

[2011年3月20日 0:6]
つきまるい.

3月18日(金)
 (-3.1〜3.7℃,日照8.3h,積雪76cm)
なんだか,集中出来ない.
このあたりでも,米が少ない.
そろそろ買わなきゃいけないのだけど・・・.

[2011年3月21日 0:44]
かいしめS市は流行に敏感だから・・・.

3月19日(土)
 (0.7〜9.9℃,日照3.7h,積雪69cm)
やっぱり集中出来ない.
東京消防庁,すごい.
事前の予測と準備,現状の把握と判断,そして実行.
すごすぎる.

自分も自分のフィールドでやらなきゃ.

[2011年3月21日 9:22]
でてきた例の自転車,いま,こんなです.

3月20日(日)
 (0.2〜7.3℃,日照6.3h,積雪64cm)
米,買えました.
充分に入荷しています.
今日はちょこっと頑張れたかも.
でも,まだまだ.

[2011年3月29日 0:47]
ゆきどけだいぶ,とけてきました.

3月27日(日)
 (-2.8〜3.8℃,日照9.6h,積雪55cm)
年末にゲットした駅ビル周辺で使える商品券の期限だったので,
ちょいと行って来ました.
S市は普段どおりっぽいです.

[2011年3月30日 0:21]
あたまでかびーびー,背番号212です.
どさんこワイドは市町村合併にあわせて数字を減らしているけど,
びーびーはそのままですね.

3月28日(月)
 (-1.7〜7.9℃,日照10.7h,積雪53cm)
週の始まりだけど,あまり感覚がない.
常に非常事態って感じ.
一日の終わり頃になって集中してきて,
ズルズルと頑張ってしまった.

他の月の日記を見る