ちょこ絵日記2011年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

3
9
10
22
24
28
29
[2011年4月3日 20:5]
シリコンスチーマーで湯豆腐会社のお昼メンバーで話題になってたので、レシピ本がついてるやつを買ってみました。
昨日の健診で体重増加を指摘されたので、ヘルシーな湯豆腐を作ってみましたよ♪
これ、二人分作るのに手軽で良いかも〜(・∀・)

[2011年4月9日 22:59]
明日のおやつ明日は選挙の後、お花見に行こうと思ってます。今日の強風で散ってないといいんですけど…
そして今、クッキー焼いてます。
綺麗な形に搾り出すのって難しい(>_<)
上手く焼けるといいな☆

[2011年4月10日 12:24]
お花見☆桜満開!
まったりとお散歩しながらお花見を楽しんでます♪
お天気良くて良かったです(・∀・)

では、次の花見ポイントへ向かいます〜。

[2011年4月10日 13:9]
伏姫桜枝垂れ桜も満開です♪

[2011年4月22日 20:31]
洋風大福結婚式の引き出物でカタログギフトを頂いたのですが、悩みに悩んだ結果、こんなのを注文してしまいました(笑)
色んな味があって、おいしそう(≧∇≦)
冷凍しておいて、チビチビと食べようと思いますw
ダイエットも頑張るよ!説得力ないけど!

[2011年4月24日 13:57]
ドナドナバイク、しばらく乗れないので一旦降りることにしました。
今日バイクを引き取ってもらったのですが、やっぱり手元からいなくなると寂しいですな(;_;)
子供が大きくなったらまた乗りたいな〜。

[2011年4月28日 23:44]
目指せ美白!ってことで、イグニスのホワイトコンセントレーションコフレを購入。
おまけに付いてくるミニセットも欲しかったのよねw
旅行や入院する時に使えそうだし、見た目もかわいい♪
妊娠中はシミとか出来やすいそうなので、今年は特に美白・UV対策頑張ります(・∀・)

[2011年4月29日 15:45]
三日月クッキー今日は押し入れの片付けをちょっと頑張りました。
ということで、おやつです。
ごまを入れた三日月クッキーを焼いてます♪
美味しく出来るかなー?

そういえば昨日の化粧品の名前、間違えてました(^-^;
正しくは「ホワイトニング コンセントレート エナジスト コフレ」です。長い!

他の月の日記を見る