風のふくまま…2011年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
2005年3月22日うまれの息子
2006年9月30日うまれの娘
をダンナと一緒に育児中のみーたんです。
2児の母としての日々を見てってくださいな♪

1
8
15
[2011年4月1日 16:30]
娘の涙本日スイミングのテスト

娘、5メートルの上向きキックなんだけど
4メートルぐらいはできてるんだよね(--;)
あと2キックで辿り着けるってとこ!
本当に気持ち次第ってとこなんだけどね。
3回もチャンスもらったのに
不合格。


着替えに戻ってきて
そのときは普通だったのだけど…
着替えながら抱きついてきたら
泣いてた。


4歳でも悔しいらしい。


ってか悔しいならテストのとき頑張ってよ。

[2011年4月8日 14:27]
入園入学しました怒涛の1週間(´Д`)
息子小学校に入学しました。
娘幼稚園に入園しました。

早速月曜日は懇談会が時間丸かぶり。
おおおーい!


しばらくはバタバタしそーだわ。 

[2011年4月15日 22:12]
おやしらず右の親知らず抜いたどー
上下一度に。
さらに上は歯茎の中からほじくって30分は処置してた(涙)


さすがに熱は出るし
抗生物質で下痢するし
口は開かなくなるし

抜くなら1本ずつにしときゃ良かったよ。。

でもこれで全部抜いたよ
フリーだよ!

他の月の日記を見る