なんだか・・・かも2011年4月の日記(feelDiary by useWill.com)


6
11
12
16
18
19
21
24
26
28
29
30
[2011年4月6日 19:54]
れいのーファイナル例の自転車は,いつの間にかどこかにいってしまいましたとさ.
どんどん雪どけが進んでいます.

4月5日(火)
 (-1.2〜12.4℃,日照11.1h,積雪20cm)
なんだか,突然に疲れが来ました.
ちょいと探しものをしたら,いろいろと忘れていたことを思い出してビックリ.

[2011年4月11日 22:22]
残雪積んであった雪は,道路に放り出されます.
ちょっと危険です.

4月9日(土)
 (0.9〜11.0℃,日照9.9h,積雪--cm)
金曜日は歓迎会で,疲れが残ってた.

[2011年4月12日 0:42]
ねっこ残っている所には,雪が残っています.

4月10日(日)
 (-0.6〜14.1℃,日照8.8h,降水量0.0mm)
書類を作っていました.
MSワードはよくわからん.

いろいろと,4月ですな.
さてと,気分一新して頑張りますか.

[2011年4月12日 23:41]
はじまった始まりましたね.
写真は2011年2月20日参照!

4月11日(月)
 (2.6〜9.1℃,日照10.7h,降水量1.0mm)
書類とにらめっこで,目がシバシバ.

[2011年4月16日 23:49]
あとすこしあと少しで,雪はなくなります.
山になっている所は,しばらくかかりますが.

4月15日(金)
 (5.9〜15.7℃,日照1.4h,降水量--mm)
上司に売られて,他部署の手伝いに.
準備に消耗しましたヨ.
他部署のボスは信用出来ないけど,外部の人には誠実にしなきゃ.
しかし,無知で従うと詐欺の片棒を担ぐことになるので,そこはハッキリと(ゴニョゴニョと)言ってやりました.
疲れ切って帰ってきたら,上司はスッカリ忘れてるし(-_-メ)

週末は好きなことやってやる.

オオサマノミミハロバノミミー

[2011年4月18日 1:25]
かぜつよすぎ強風で自転車が将棋倒し状態.

4月16日(土)
 (2.3〜13.4℃,日照0.0h,降水量17.0mm)
S市にも例の物質が飛んできています.H大で検出されています.
雨で線量も上がりました.
雨からも例の物質が検出された様です.
でもまあ,じゅうぶんひくいんですよね.

今日は頭のリハビリみたいなもんで,平常運転には程遠い.
アタマイタイ(+。+)

[2011年4月19日 0:45]
てんじゃなくて,月.

4月17日(日)
 (0.8〜6.5℃,日照0.0h,降水量5.5mm)
頭痛を引きずりながら,なんとなく平常運転を目指しました・・・とさ.
まだまだやな.

まだまだ寒いし.

[2011年4月21日 0:42]
ゆきとかし削って,とけやすくしていきます.

4月19日(火)
 (3.2〜11.8℃,日照5.6,降水量--mm)
なんだか夕方頃に突然しんどくなってきた.
朝から飛ばしすぎたかな.
ちょいとジャマーが居たからな.

4月18日(月)
 (3.9〜7.2℃,日照0.9h,降水量0.0mm)
なんだか調子はいまひとつ.
でも,それなりに頑張りました.

[2011年4月21日 13:25]
みたBS朝日で試合終了まで見ました.
地上波はまだアナログです.

4月20日(水)
 (2.5〜11.7℃,日照8.7h,降水量--mm)
急いで帰って,試合終わりころから見ました.
例のシーンも見ました.
色んな意味で恥ずかし過ぎる.
と思いましたとさ.

Doでは地元密着で,3連戦中1試合しか放送がありません.
Fですな.

[2011年4月24日 20:13]
いやほん断線したので買い換えました.
今まで聞こえていなかった音が聞こえて来ました.

4月22日(金)
 (3.5〜7.9℃,日照4.9h,降水量0.0mm)
なにさま

4月21日(木)
 (4.0〜7.6℃,日照0.0h,降水量0.0mm)
静かに過ごせた.

[2011年4月26日 12:37]
はな何かの花が咲いています.
向こう側はタンポポです.

4月24日(日)
 (6.0〜12.0℃,日照2.6h,降水量12.0mm)
ヨーグルトの入荷は少なめ.
米は”ななつぼし”(Do産米)にしてみた.
「阪急電車」見に行きたいな.

4月23日(土)
 (5.2〜10.3℃,日照0.0h,降水量1.5mm)
ズルズルと頑張ってしまった.

[2011年4月28日 0:35]
ハナ節電のつもりで,冷蔵庫のプラグをちょっと抜いてた.
牛乳がちょっとニガイ気がした.
お腹が激しく痛くなった.
なんか間違ってる.

4月26日(火)
 (5.9〜15.3℃,日照8.2h,降水量0.0mm)
今日も持続.

4月25日(月)
 (5.4〜11.6℃,日照2.3h,降水量1.0mm)
ちょこっと盛り上がってきた,自分のなかで.

[2011年4月29日 12:21]
はナとにかく,花の名前は知りません.
けど,いろいろ咲き始める季節です.

4月28日(木)
 (4.7〜15.2℃,日照0.8h,降水量22.0mm)
疲れをとってから集中した方がよい・・・,ような気がしましたとさ.

4月27日(水)
 (5.6〜13.4℃,日照3.6h,降水量2.0mm)
粘られた.つきあいきれまへん.
といいつつ・・・,それでいいのか?

[2011年4月30日 15:13]
ろーかるテレビ欄だべさ.
右,地域密着.
左,どこかのお話.

4月29日(金)
 (4.3〜13.4℃,日照6.8h,降水量0.0mm)
連休初日.張り切ってオフィスへ.
気の向くことだけ,やってただけだけどね.

他の月の日記を見る