532011年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

10
15
30
[2011年4月10日 18:37]
おはヨーグルト。
花粉症で毎日家族で鼻がモゲモゲしてマウス。
やっぱり鼻毛は伸ばしまくるべきです。

相変わらずバタバタ過ごし
息子らが進級したりして更に荷物が増えて朝から死にそうだったり、
と思ったら息子1が顔からコンクリートで出来た道路にダイブして顔面強打して鼻血がブーしてやっぱり遅刻したり、そうしたらそのうち息子2が花粉症と風邪とのコラボレーションで病院に行くため、会社の女子会をドタキャンしたり、かと思えば電車内で妊婦さんに席を譲ったり、小銭を募金したり偽善者としての生活をゆるくやっています。

先週は福井県高浜町へ。
言い方悪いんだけど、関西電力が地元に金落としまくりなんだなーと。
こんな状況でも関電は原発推進ですしな。

今度はもんじゅ見学しにいくよ。

[2011年4月15日 3:41]
月曜日位から家族三人で体調悪く、
小児科へ行ったら風邪…(ついでに私もみてもらった)
火曜日は息子1の調子悪く、微熱なんでばあちゃんに預け2人とも保育園は休ませ、
水曜日は夫が休みなんで、続けて保育園を休ませ。
木曜日は登園させましたが、風邪引きは相変わらず。
まあ鼻水ズルズル以外は元気なんですが…。

そうこうしてるうちに私の風邪が悪化。小児科で薬もらって飲んでたが、全く効かず。
無理を押して出勤したんですが
鼻水は止まらない上
声が酒焼けしたスナックのママみたいになって、皆にビビられ。
帰りに寒気がしたので、熱を測ったら37.8度を記録したから、今度は耳鼻科に。
元々アレルギー性鼻炎だった所にバイキンが巣食って、粘膜を荒れ放題にさせてたらしい。
抗生物質とアレルギーの薬と咳止めもらった。
これで何とか良くなりそう。

そいや、保育園でも今だインフルエンザが流行ってるらしく、登園前に検温して健康チェックさせて下さいとのこと。
うちも2日休んだからインフルエンザ疑い持たれてたけど、病院では何にも言われなかったし。
インフルエンザ違う違う違う。

本当、体調いいときないなーf^_^;)
不摂生だからか?

[2011年4月30日 1:33]
かめれおんぽっぷ久しぶりー。

今さっき天下一品でこってり、ネギ大盛り、ニンニク入りラーメンお一人様してきた53@スパッツはUKです。こんばんは。ウィリアム王子おめでとん。


四月も終わりっすね…。
相変わらず花粉と風邪にやられて過ごしてました。
息子1は4歳ですが、おトイレがイマイチf^_^;)

まあ
阪神が昨日久しぶりに勝利しましたし大型連休ですからね。

あ、
これは
4月20日に出た高野寛のアルバムね。
カメレオンポップね。
こればっかり聴いて過ごしてます。
オススメ。
5月と7月のLIVE行きたいな。

他の月の日記を見る