風のふくまま…2011年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
2005年3月22日うまれの息子
2006年9月30日うまれの娘
をダンナと一緒に育児中のみーたんです。
2児の母としての日々を見てってくださいな♪

13
25
[2011年5月13日 16:12]
公園息子のかかりつけ医が金曜日だけ4時半からなのだ(・ω・)
しかも息子は習い事があるので病院に行ける日って月金のみ。
月曜日、うっかりGW疲れで病院に行きそびれて今日になってしまった。
病院始まるまで時間が微妙

[2011年5月25日 21:15]
たまに日記何故か日記が更新されてないしー
バウム使ってもうすぐ2年。
機種変したい気持ちもあるけど。
予想はしてたけどボタンが微妙な反応なときが度々あるのですよ。


なんかねー
ワタシ、今になってひとの縁を感じてきた。
ママの世界とかウザいって思ってたけど
そればかりでないのね。
当たり前だけど誠実にしていればそのときじゃなくても
何年後かわからないけどそれでも誠実に返してくれるひとっているんだねー。
うん
腐らずどんなときにも自分なりに誠実に。
思わぬところに尊敬すべきひともいるしさ。

他の月の日記を見る