野宿日誌パート02011年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

4
6
8
9
11
22
24
28
31
[2011年5月4日 3:25]
これはうまいぜよ!自分のお土産に買って帰りたい。関東でも売ってるのかな?見たこと無いなー
四国の旅も終わりが近いや。もっと周りたかった。それに、四万十牛ももう一度食べたい!!あれはヤバい。脂がうまい(笑)

[2011年5月4日 3:27]
渋滞だわーいやになるなー

[2011年5月4日 23:0]
んー名物に旨いもの無しとは、これいかに!!

[2011年5月6日 19:56]
ヌードルうまいなーコレ♪

[2011年5月8日 10:5]
すげーあちち1時間弱で缶が持てない熱さになってる!!太陽のエネルギーってすげー。ちゃんと作ったら、天気良い日は料理できるな♪

[2011年5月9日 19:48]
風邪ひいた遊びすぎたかなー。ここはコッテリラーメンでも食べて体力つけねば!!

[2011年5月11日 18:44]
風邪体が怠くて熱ぽい

[2011年5月22日 21:8]
こしあぶら今日は朝から山に行ってきました。んーたまらん。早く揚げて食べたいな!

[2011年5月24日 7:17]
アイコお!身が締まってるけど甘いなー。

[2011年5月28日 19:17]
カリカリチーズもトロトロでアツアツうまい!!良い買い物したな♪あっと言う間に、パン1斤終わってしまう〜。

[2011年5月31日 22:53]
味噌味創作味噌らしいけど、目新しくない感じ。
そーいや、近所のお茶の葉からセシウムが出て基準値越えだぜ!!

他の月の日記を見る