なんだか・・・かも2011年5月の日記(feelDiary by useWill.com)


3
4
5
7
8
9
16
19
22
23
24
25
26
29
[2011年5月3日 1:0]
つぼみふくらむDoでは,これから梅の季節です.
桜も咲きます.

5月1日(日)
 (9.3〜13.5℃,日照0.2h,降水量10.0mm)
5月になってしまった.
雨で線量up!大丈夫かしらん.
SPEEDIやるな.

4月30日(土)
 (8.3〜18.8℃,日照9.0h,降水量0.0mm)
出張の手続きで,おもわぬ時間をくってしまった.
開花まぢか(*'‐'*)♪

[2011年5月4日 1:40]
つぼみひらきかけあとちょっと.

5月2日(月)
 (3.8〜10.3℃,日照0.1h,降水量17.0mm)
連休の中日.普通の平日.
風と雨,強すぎ.

[2011年5月5日 16:20]
さいた梅が咲きました.
よし,これからだ!

5月4日(水)
 (3.7〜6.8℃,日照0.0h,降水量4.0mm)
普通に寒い.
花見をした人もいたそうな.
しなくてもいいのに.

5月3日(火)
 (4.3〜9.8℃,日照7.1h,降水量1.5mm)
昼間はきれいに晴れた.寒かったけど.
連休で,生活のリズムが崩れそう.
やらなきゃいけない時はある・・・のかなぁ.

9/11から10年近く経つのかぁ〜(とお〜い目).
あの時あの国にいたんだよね.
色んなおもいはあるけど.
自分はしっかりと生きて来られたのかなぁ・・・.

[2011年5月7日 22:59]
かしわもち柏餅の横は,べこ餅です.

5月5日(木)
 (5.3〜11.1℃,日照8.2h,降水量0.0mm)
連休の予定は,思った程は進まなかった.
まあ,そんなものだ.
まだ土日もあるさ.

[2011年5月8日 20:28]
みずばしょう〜のはなが,さいている♪

5月6日(金)
 (3.3〜15.3℃,日照10.3h,降水量--mm)
ふつうの日.
ふつうに働いただけなのに,ふつうより疲れた気がするのは何故でしょう(*´ο`*)=3

[2011年5月8日 23:24]
さくらも咲いています.
けど,天気よくない.(写真は金曜日)

5月7日(土)
 (8.0〜13.4℃,日照1.4h,降水量3.5mm)
睡眠,食事,・・・,いろいろと整えましょう.
連休もそろそろ終わりだし.
しかしまぁ,なんだかナメられてますなぁ.

[2011年5月9日 13:9]
うめも梅もどんどん開いてきました.
外でのジンギスカンは,寒そう.

5月8日(日)
 (6.7〜12.8℃,日照0.3h,降水量0.5mm)
ヨーグルトの入荷も充分になってきた.
冷凍さんまは50円.
来シーズンはどうなることやら.

[2011年5月16日 9:3]
ちゅーりっ

5月15日(日)
 (4.7〜9.8℃,日照9.1h,降水量2.5mm)
眠い(ρд-)zZZ,寒い彡(-_-;)彡.

[2011年5月19日 23:24]
ぬるい5月18日(水)
 (6.8〜20.2℃,日照8.1h,降水量--mm)
空気がぬるかった.
暑くなると,汗をかくから,やだなぁ.(^-^;

[2011年5月22日 23:17]
はるいま,春なんでしょう・・・,たぶん・・・.

5月21日(土)
 (10.8〜15.3℃,日照0.0h,降水量3.5mm)
週末は,天気よくない.
オフィスでアイスを食べた.週末はお気楽(^-^;
なんだか,背中がイタイ(>_<)・・・かも.
もうトシですなぁ.

5月20日(金)
 (11.3〜19.6℃,日照6.8h,降水量1.0mm)
まさに,さーびすざんぎょー ですな.

[2011年5月23日 13:24]
みちばたここぞとばかりに,いろんな花が道端に植えられています.

5月22日(日)
 (8.6〜13.4℃,日照0.4h,降水量0.0mm)
今日もお気楽にオフィスでお菓子を食ってやった.
やっぱり,面白いな.
背中痛は,ちょっとましになった.

[2011年5月24日 17:48]
ちる雨と風には勝てまへん.

5月23日(月)
 (7.5〜9.8℃,日照0.0h,降水量0.0mm)
さぁ月曜日だ!と朝から元気だったけど,
夕方には電池が切れた.

[2011年5月25日 13:24]
こんなものが・・・入っていました.
ありましたね,きょー〇しんぶん・・・.
〇ょーと新聞です.地元では結構メジャー.

5月24日(火)
 (7.2〜17.7℃,日照10.6h,降水量2.0mm)
体調激ワル.
しかし,そんなワタクシを焚きつける何かが.
やるしかない・・・かも・・・かなぁ.

[2011年5月26日 13:0]
まんかいちょっと過ぎ?

5月25日(水)
 (10.0〜17.4℃,日照6.4h,降水量0.0mm)
やる気で盛り上がった所に,久しぶりの知り合いが訪ねてきた.
まあ,それはそれで.
裏ではいろいろありますな.
その後はそれなりに頑張れたかな.

[2011年5月29日 15:0]
しだれ枝垂れ桜です.

5月26日(木)
 (7.4〜24.4℃,日照13.2h,降水量--mm)
いい天気.あちー(ι´О`ゞ)

[2011年5月29日 18:12]
つながったこれも道端.

5月27日(金)
 (9.5〜21.3℃,日照9.3h,降水量--mm)
相手の勢いに押されつつ,お仕事.
客人があったので,お付き合い.
話していて,けっこう前に会った事のある人だと分かった.
話がつながった.
まあ,狭いギョーカイだし.

他の月の日記を見る