視野角360度2011年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
新宿で働く埼玉県民の、日々のつぶやき、ぼやき、おせっかいやきの日記。10年ウィルコム一筋から、ドコモに浮気してます(笑)

1
2
3
12
21
24
[2011年5月1日 11:17]
山口県のニュース「当時は最新鋭」のハイテク機械。
ちなみに金魚ちょうちんは柳井の名物です。
PHSの電波で動かせた、っていうけど、過去形なのが気になるなぁ(笑)。


[2011年5月2日 15:9]
庭師じゃないけど、田舎の庭の草木をすこし剪定してます。
ツツジに蜂がブンブン飛んできて、ちょっとビビってます(苦笑)。

[2011年5月3日 21:0]
牡蠣乗せお好み焼き今日は広島でフラワーフェスティバルってお祭りを見ました。
花の写真…はカメラでしか撮らなかったから、代わりにお好み焼きの花を二輪(笑)

牡蠣を乗せるのは王道じゃないけど、食べたかったから。
思ったよりウマー♪
↑このサイトでは美味いのことをそういうんですよね?(笑)

今は新幹線で帰京してます!
ネムネム(-.-)Zzz・・・

[2011年5月12日 8:52]
再開します連休中、毎日更新する予定が、知人宅にケータイを置き忘れてしまい、
早くも中断する羽目に…(苦笑)

写真は美味しそうなビール、のイミテーション。
以前、浅草近くのかっぱ橋という道具屋筋に行った時に撮ったものです。

[2011年5月21日 21:24]
カープチューハイ久々の投稿(記録)です。
一時ケータイ置き忘れてて(苦笑)。

こちら、なぜか家の近くで売ってました。
うちはもちろん広島から遠く離れてて、今まで見たこともないです。

なぜマルエツが仕入れたか不思議…

[2011年5月24日 0:36]
題名変更


仮題から、変えてみました。

写真は言わずもがな、我らが?アイドル(笑)。
二宮君がauでも、ただで通話できるよね!

(肖像権、って言う人、これはウィルコムの宣伝です。笑)

他の月の日記を見る