532011年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

10
13
[2011年5月10日 6:5]
キューピーおはよー。
今更ながら夢の高速増殖炉もんじゅが気になって仕方がない53です。
殺人プルトニウムが高速増殖!
ついでに税金も高速投入!
しかも電力作成ZERO!
なんだか親近感わくー。

昨日帰りに息子1がグズグズして
参ったからコンビニで晩飯調達f^_^;)
休み明けキツいね。
ついでにキューピーコーワゴールドA。
これのアルファとかは異様に効くらしいけど、何が入ってんやろ。
やずやのにんにく卵黄みたいなもん?

飲むかなあ。

[2011年5月13日 6:20]
朝は得意ぉはよー。
ギャル文字使おうとしたけど
所詮ギャルじゃないので
35秒でやめました@53です。
脳みそはギャル以下です。

今何気にiPhoneテンキーを押したら絵文字ゾーンに入ってびっくり。
半年超えてやっと絵文字に気づきましたf^_^;)
使いこなせてねーよ。

てか、
WILLCOMも
災害に強いという利点も分かったし
何気に純増してるし
ナンバーなんちゃらかんちゃら
なんだから
ハイブリッドな機種早く出しなよ。

ま、阪神が久々に勝ったからスポーツニュース見てくるわノシ

写真
その辺に転がってた仮面ライダー。
これの何倍も在庫あり。

他の月の日記を見る