たゅたゅ2011年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。

3
21
23
[2011年6月3日 2:12]
閉店月に一度、現像半額デーをやってた
カメラ屋さんが閉店してしまいました。。
閉店しなくても現像料値上げしたところもある。
仕事でもほとんどがデジタルデータでの受け取り。
時代の流れ?

そんな中、広角に撮れるトイカメラを買い直しました。
行方不明になったまま出て来ず…
トイカメラが付録についてるお得な本の在庫を探しまわってげっと。
店頭に置いててボロボロになってるものですが
目当てはカメラなのでオッケー。
カメラ単品より安いんです。

[2011年6月21日 2:4]
梅雨の晴れ間今日は朝から雨がたくさん降ってたのに
何時の間にか止んでて、
すごくキレイな夕焼けが!
いつもは少し補正したり加工してるけど、これは撮ったまんま。

明日晴れるかなーと思ったら、
深夜帰宅後にカミナリと土砂降りの雨。
めまぐるしい。



***
ようやく、ひと段落して
更新する余力がでてきました。


[2011年6月23日 3:34]
コンビニチェンジエーピーはファミマに吸収されたらしく、
順次ファミマに切り替えしてるそうです。
看板付け替えの瞬間に通りかかって、
思わずぱしゃり。

他の月の日記を見る